ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年8月2日

大変良かったです

貴社と取引は今回が二度目ですが、今回は大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
滞りなくお取引ができたのもY様のご協力あったからこそだと考えています。心より感謝申し上げます。
また、不動産売買のご紹介がございましたらぜひお声掛けいただけますと幸いです。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年7月22日

スピード感がある対応もとても良かった

以前の自分の経験と比較しての所見ですが、顧客の立場にたった「熱意」が感じられる点が大きな加算ポイントです。
また、スピード感がある対応もとても良かったです。
このスピード感は活動いただいている、商談が動いているとの安心感を与えてくれる、大きな要素だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
見に余るお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮です。
今後も何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年5月30日

全体的に満足のいく対応でした

全体的に満足のいく対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠に有難うございました。
素晴らしいご縁をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
またお役に立てることがありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月8日

安心して物件さがしができました

誠実で、丁寧に対応して頂きました。
面倒な物件さがしだったにもかかわらず常に親切に対応して下さり、言いにくい事も気を遣って説明し案内して頂いたので、安心して物件さがしができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もありまして、無事にお取引することが出来ました。
T様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年4月2日

良いタイミングで連絡を頂きました

今回、偶然にも対応して頂いた担当者さんには、漠然とした考えしか無かった住宅購入の初期段階から最終購入まで、長期に渡り良いタイミングで連絡を頂きました。
今回のようなアクションを頂けていなかったら恐らく今も購入には至っていないと思います。
物件内見の際も不快に感じる営業トーク等も全くなく、それが私達夫婦にとっては安心感に繋がり、最終的には信頼へと変わっていきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
タイミングよく、気に入っていただいた物件に巡り合えて非常に嬉しく思っております。
引き続き、不動産に関することで何かございましたら、ぜひご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

E様
E様 2025年4月1日

安心して進める事ができました

この度は初めての不動産売却で不安な部分が多くありましたが、説明も丁寧で分かりやすく、又安心して進める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございます。
忙しい中ご協力を頂いたことでスムーズにお取引をすることができました。大変感謝申し上げます。
引き続き、不動産に関することで何かございましたら、ぜひご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月12日

もっと成長されたらまたお願いしても良いと思います

今回担当者さんにはお世話になりましたけれど、不動産を扱うものとしての直感、この物件はおそらくこうした方が良い、という意思や主体性はあまり感じられなかった。
不動産に対する常に強い関心と想いがなければ、培われないのではないでしょうか。
担当者さんからはそれなりに通り一遍の案内はありました。
しかし、本当にお客のことを思って、そのお客にとってより良い人生の方向となるように一肌脱ぎたいというような、深い思いはあまり感じませんでした。
担当者さんがもっと成長されたら、またお願いしても良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
まずは、K様にご満足いただけるようなご対応ができていなかったことを深くお詫びさせていただきます。
いただいた内容を真摯に受け止め、今後の営業活動の質を向上させるよう精進してまいります。
今後またご利用いただける際には、個人としても、会社としても、よりサービスの質を向上させてご満足いただけるように努めます。
改めてこの度はありがとうございました。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる