ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年9月2日

売却先が迅速に決まり助かりました

大手企業のおかげかもしれませんが、売却先が迅速に決まり助かりました。
その後の流れもスムーズで、途中報告等も適宜して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
S様にいつもご協力いただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

K様
K様 2025年9月2日

担当者さんもCM通りの働きぶりでした

担当者さん、今回、不動産売買の件で対応していただきありがとうございました。
初回問合せから売買契約、引渡しまで3ケ月位でしょうか、タイトなスケジュールでしたが、ほぼ満足な売却ができたと思います。
自身は他県に単身赴任中で、ほぼ家内が対応しておりました。
ペットがいる為冷房が必須の真夏の引越しでは、退去時に残置になるエアコンをギリギリまで使用できるよう交渉していただいたり、引越しのスケジュールに合わせる為、同じく自宅の居住をギリギリまでできるよう、交渉していただきました。
企業イメージとしても情報が開示され透明性があり、対応していただいた担当者さんもCM通りの働きぶりでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
単身赴任中ということもあり、奥様がメインで契約ごとのご対応をいただきました。
慣れない部分も多かったかと存じますが、迅速にご対応いただいたおかげ様で、無事にお引渡しが完了いたしました。
お引っ越し先でも素敵な生活ができますことをお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年7月23日

誠実で丁寧な対応をしていただき感謝しております

施設に入居している親の不動産を代理で売却するので、自身が不慣れなことも含めてとにかく信頼のできる不動産業者と担当者を、と紹介していただきました。
最初から最後まで期待通りの誠実で丁寧な対応をしていただき感謝しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、「最初から最後まで期待通りの誠実で丁寧な対応をしていただき感謝しております。どうもありがとうございました。」というお言葉を頂戴しましたが、今後の励みとなります。
凄くうれしく思います。ありがとうございました。
当社の提案に対し、ご理解頂いたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、測量が苦戦し、期間延長をする中で大変な思いをさせてしまいましたが、無事ご決済を迎えることができましたのはN様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。
※お知り合い等が不動産に関する事でお困りのことがありましたらお話だけでもさせて下さいませ。

M様
M様 2025年6月29日

不安なことに対しても丁寧に対応いただけた

曖昧さがなく、不安なことに対しても丁寧に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、リースバックのご相談・ご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。
銀行との抵当権抹消手続き等、M様の迅速なご協力があり、無事にお引き渡しを迎えることができました。
今後も、お困りの事やご不安なこと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

I様
I様 2025年6月13日

総じて可

総じて可。
さらに、今後に期待。

東急リバブル

センターからの返答

I様、先日は投資用マンションのご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご条件に合いそうな物件がございましたら紹介させていただきます。
引続きましてお付き合いをいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる