売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気持ち良い買い物が出来たと思っています
今回マンション購入にあたり、担当者さんに最初から最後まで対応いただき、安心してマンションを購入する事が出来ました。
内見も何回か行っていただき、リノベーション会社との立会も行っていただき感謝です。
気持ち良い買い物が出来たと思っています。
担当者さん出会えて良かったです。
私の同僚や友人等にマンションや戸建て購入を検討してる者が居たなら、担当者さんを是非紹介したいです。
センターからの返答
K様、この度のお取引誠にありがとうございます。
これから新居にて新しい生活を楽しんでいただけますと私も嬉しく思います。
これからも何かございましたらいつでもご相談ください。
お客様のご紹介もいつでもお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも明るく元気で前向きな対応をした
一生懸命さが伝わった。
行動と対応が早かった。
いつも明るく元気で、前向きな対応をした。
センターからの返答
A様、この度のお取引誠にありがとうございます。
遠方からお手続きの度に足をお運びいただき、心よりお礼申し上げます。
お会いする度に色々なお話をお聞かせいただき、勉強になりましたし、楽しい時間で長時間滞在してしまいました。
これからも何かございましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
受け答えが丁寧で安心して相談できました
受け答えが丁寧で、安心して相談できました。
センターからの返答
この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールとなりましたが、H様にご協力いただき滞りなくお取引を完了することが出来ました。
今後も不動産に関するご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。
決まるまでのレスポンスは悪い
物件を決まるまでのレスポンスは悪い。
ユーザーが不安になる連絡の遅さ。
購入物件を目で見ず紙ベースでしか見てなかったので、物件の欠点を改善するのにこちらが動いたのはマイナス点。
決まった後は慣れもあるのか、コンスタントに良かった。
総合的には良い営業マンだと思いますが、今後はユーザー目線にもっと立って業務が出来れば素晴らしい営業マンになると思いました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
私のレスポンスが悪いことでご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
K様にはご案内からご契約までスピーディーに動いていただき、大変助かりました。
K様のように不快な思いをされるお客様を無くせるようにより一層精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
行く機会が少ないためいろいろお世話をかけた
遠方なので行く機会が少ないため、いろいろお世話をかけた。
確定申告等の税金の対策冊子等があれば紙ベースでいただきたい。
他社Z社では「税金の手引き」を冊子でいただいた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
お手続きの中では、遠方にお住まいにもかかわらず、様々ご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
また、ご指摘いただきました確定申告のご案内がこちらから出来ておらず、大変申し訳ございません。
当社のアフターサービスの一環として、確定申告のご案内もさせていただいておりますので、是非、ご利用くださいませ。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。