売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件の良さをもっとアピールして頂きたかった
基本的に売買価格やサービスは他社と変わらなかった。
その中で良かった点は、こちらの要望に応えてくださる姿勢は良かったです。
残念だったのは、売り出すにあたり物件の良さをもっとアピールして頂きたかった。
センターからの返答
この度は弊社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
弊社の「要望に応えようとする姿勢」についてはお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
一方で、「物件の良さをもっとアピールしてほしかった」というご指摘、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様の物件の魅力を最大限に引き出すことが弊社の責務であり、今回の反省を真摯に受け止めます。
今後は、物件の特性を深く理解し、その良さを強くアピールできる販売戦略とプレゼンテーション能力の向上に努めてまいります。
いただいたご意見を糧に、より一層ご満足いただけるサービス提供に尽力いたします。
安心感ある対応と知識等が決め手だった
まだ相続前で時期未定の時の初回問合せの時、分りやすく親切に対応していただき、その時はこの担当者に相談しようと決めました。
担当者の安心感ある対応と知識等が決め手だったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
相続の手続きや契約後の測量手配など、非常に迅速に動いていただき、我々も大変助かりました。
今後は確定申告など、もう少し手続きが残っておりますので、ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。
駐車場の料金比較等の情報も提供していただけました
はじめての不動産取引だったためはじめはとても不安でしたが、担当者と上司の方が順序だててていねいに説明していただけたので、少しずつ不安が解消できたことが良かったです。
相談や物件見学の日程もこちらの希望に合わせて調整していただき、周囲の環境や駐車場の料金比較等の情報も提供していただけました。
住宅ローンの契約の際には、銀行にも供に足を運んでいただけました。
今後も様々な相談にのっていただける期待を含め、信頼できる担当者であると感じています。
まだお若い担当者であるので、今後のご活躍をお祈りしております。
センターからの返答
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
初めての不動産取引でN様に携わることが出来たこと大変感謝しております。
N様ご夫婦も初めての不動産取引でご不安な点が多かったとのこと、順序立てて丁寧にご説明できたことで、少しでもご不安を解消できたこと、大変嬉しく思います。
ご相談や物件見学の日程調整、周辺環境や駐車場の料金比較などの情報提供、そして住宅ローンのご契約時には銀行までご一緒させていただいたことにつきましても、お役に立てたのであれば幸いです。
私自身経験が浅い身ではございますが、今後もお客様にご信頼いただけるよう、精一杯努めてまいります。
引き続き、様々なご相談にお応えできるよう、担当者共々精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
丁寧にサポートしていただきました
初めての住宅購入であり、契約手続き等に不安がありましたが、丁寧にサポートしていただきました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて大切な新居のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。心よりお祝い申し上げます。
初めての住宅購入は、期待とともに「契約手続き等に不安がある」のは当然のこととお察しいたします。
安心してお取引を完了していただけたこと、大変嬉しく思っております。
私たちは、専門的な内容も分かりやすくお伝えし、お客様が納得して次のステップに進めるようサポートすることを常に意識しております。
今後もご購入されたお住まいに関するご相談など、いつでもお気軽にお声がけいただけるよう、末永いパートナーとして尽力してまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
トラブルもありましたがきちんと解決していただけた
途中トラブルもありましたが、きちんと解決していただけたのでよかったです。
個人ではなく、会社相手のお取引にしては、少し時間がかかったなという感じはしています。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
途中、想定外の事象もあり取引完了までにお時間を要してしまいましたが、F様のご協力のおかげで無事にお引き渡しを迎えることができました。
また何かお役に立てることがございましたら是非ご相談ください。
丁寧かつスピーディーに対応や連絡頂いた
とても丁寧かつスピーディーに対応や連絡頂いたので、不満に思うことは全くありませんでした。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
不動産のお取引では、ご不安を感じられるお客様も多いからこそ、私たちは迅速な情報共有と、分かりやすく丁寧なご説明を最重要視しております。
「不満に思うことは全くなかった」と感じていただけたことが、何よりも私たちの喜びです。
この評価を励みに、今後もお客様に心から安心していただけるよう、きめ細やかな対応を徹底してまいります。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
感謝しております
常に丁寧な対応で、提案と案内を適時に行っていただきました。
大変感謝しております。
センターからの返答
O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
販売活動中のお打ち合わせや、お住まい中のご案内など、いつもご協力を頂きましたおかげで、無事お引渡しまで完了し、非常にうれしく思います。
無事お引越しが完了されましたが、今後とも不動産に関するお悩みなどございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
安心感があり不安はなかった
ベテランの担当で全体的に安心感があり、不安はなかった。
夏休みと重なったため仕方ない部分はあるが、もう少し早く引き渡しいただけると更に良かった。
センターからの返答
貴重なご意見をいただき有難うございます。
ご契約からお引渡しまでこちらかの細かなオーダーにもご対応をいただき感謝しております。
全体スケジュールの説明については少し不足があったかと思いますので、お客様には更にご満足がいただけますよう日々の業務に努めさせて頂きます。
一番高い査定額であった
全部で3社に見積もり依頼をしたが、東急リバブルさんの担当者様が一番熱意を感じ、なおかつ一番高い査定額であったことが決定的でした。
他の2社については、1社は査定額が低く、もう1社は他社を蔑める言い方をしたので、最終的に東急リバブルさんに決めました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
F様にご担当者の「熱意」を感じていただけたこと、そして弊社の査定額と、その根拠にご納得いただけたことがご契約の決め手となったこと、大変光栄に存じます。
今後もこのご評価を励みに、お客様の利益を最優先した提案力と、誠実な対応を徹底してまいります。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
