ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年7月13日

担当者さん!出世して下さいね

暑い日が続いていたかと思うと気圧の変化や豪雨と、大変な気候の日本ですがリバブルの皆様ご自愛下さい。
これからも陰ながら応援しております。
担当者さん!
出世して下さいね(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

お住替えのご計画という事で、K様にはご協力頂くことが多くございました。
スムーズに進めることが出来たのもK様のお陰でございます。
今後もお困りのことがあればお気軽にご連絡ください。

O様
O様 2025年6月23日

ほぼ全て希望通りの所に移ることができました

担当者さんには私達の希望を聞いていただき、ほぼ全て希望通りの所に移ることができました。
平地・交通便・買物・医療関係・子供宅との距離、満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお買い換えのお手続きを頂きありがとうございました。
ご主人様、お嬢様ご家族には大変お世話になりました。
また改めて皆様にご挨拶をさせて頂きたく思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年6月15日

案内前に資料を準備してくれているのが信頼出来た

ちゃんと案内前に資料を準備してくれているのが信頼出来たし、数年後の管理費等も予想がつき分かりやすかった。
担当者さんの適切な距離感で見守ってもらえたから、自分達で考えられて決断に至りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へ購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
売買契約からお引渡しまで、諸々のお手続き等、ご協力いただくことが多々あったかと存じます。
全て迅速にご対応いただけたこともあり、お取引をスムーズに完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
またなにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月16日

振り込みのシステムなどが整っていて安心できました

大手なので振り込みのシステムなどが整っていて安心できました。
また、担当の方がとても親身になって対応してくださったので、何かあればご紹介させていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後もご不明点やご不安点などがございましたらお気軽に申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月28日

いつもきめ細かい丁寧な対応

物件の情報量の大。
担当者はいつもきめ細かい丁寧な対応。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社青葉台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事で時間が取りにくい中にもかかわらずスムーズにお取引を終えられたのはK様のご協力のおかげでございます。
今後とも、不動産売買のお手伝いをさせて頂ければと思っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月30日

安心してお任せしております

同じ土地を二ヶ所に問い合わせてしまい、ご対応が良かったのでリバブルさんにお願いする形にしました。
多くの手続きがあり、額も大きく不安もある中で、すべてのサポートを買主目線でしていただき、現在も非常に安心してお任せしております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度も当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月28日

最終詳細までを、丁寧に理解できる冊子が欲しかった

不動産売買では、個人的な情報の管理や他社との比較などの情報の共有や、管理選択肢を増やしてほしい。
人生の中でそれ程多くはない経験なので、慎重かつ出来るだけのプロローグから売買の顧客情報も含む最終詳細までを、丁寧に理解できる冊子が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様については、遠方にお住まいでしたが、何度か神奈川へお越しいただき、ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
なお、ご指摘頂いた冊子の件承知いたしました。
当社の方でもいくつかパンフレットを用意しておりましたが、改善に努めて参ります。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる