売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう少し魅力的な文章を作成いただけると良かった
ホームページ掲載の販売文言が分かりづらかったため、スマートフォンで見られる長さや簡潔な文章をこちらで作成して変更いただきました。
本来であれば、担当者がもう少し魅力的な文章を作成いただけると良かったです。
専売にしていたのですが、個人のお客様の内見が入らず残念でした。
価格を下げる以外にアプローチ出来る施策をご提案いただきたかったです。
契約書の文言や文書に関して全体的に大雑把なせいか、不安になることが多かったです。
契約文書や振込に関する文書などは、もう少し丁寧にご案内いただけると、こちらが余計な心配をしなくて済むと思います。
私も普段はかなり合理的なタイプですので、無駄なことは好まないのですが、あまりにも雑な対応が目立ったのでお伝えした点もありました。
今後改善されていくことを期待します。
センターからの返答
この度はお取引いただきありがとうございました。
残念な対応をしてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたお声を胸に刻み日々精進してまいります。
無事売却ができ感謝しております
3ヶ月間の不在により連絡がとれず、ご迷惑をお掛けしましたが、無事売却ができ感謝しております。
センターからの返答
H様、この度は久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様におかれましては、お住まいが遠方にもかかわらず迅速に動いていただき、無事に取引が完了したのもH様のおかげと大変感謝しております。
また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
全く不満はありませんでした
全く不満はありませんでした。
センターからの返答
この度は、売却および購入を当社にお任せくださり、誠にありがとうございます。
懇意にされている金融機関の打合せスペースをお借り頂くなど、大変助かりました。
お住まいになられて、お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
諦めず物件を探して下さった
対応して下さった担当者さんが丁寧で、色々な注文があるにも関わらず、諦めず物件を探して下さった。
色々な不動産屋さんにお願いして探してもらっていたが、東急リバブルとしての安心感や質の高さを感じられて良かった。
会社としても対応して下さった担当者さんも他の人に進めたいと思う。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
最終的にはご希望されていた築年数より古くなってしまったのですが、物件をお探しする中で、多摩川を見渡すあのロケーションは唯一無二でN様の感性に合うんじゃないかと思いご紹介させて頂きました。
手間を取られることもなく全てスムーズに運びました
今回は担当者さんに対応していただきました。
全てにおいて大満足です。
きめの細かいサポートと重要事項、進め方のメモなども作成頂き、全く不安なく売却する事ができました。
対応が迅速で的確なため、こちら側が手間を取られることもなく全てスムーズに運びました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
K様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。