ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年8月24日

まめな連絡とフォロー等有り難かった

今回とても良いご縁を頂くことが出来ました。
まめな連絡とフォロー等、有り難かったです。
他社は物件を売ることに徹していて、売り手の思いや買い手の思いに欠くところがあった。
貴社はその点がとても素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
大変あたたかいお言葉ばかり頂戴いたしまして、大変恐縮ですが、とても嬉しいです。
こちらこそ、K様にいつもお心遣いをいただいたため、とても良いお取引になったと感じておりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
気になること等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年8月15日

親身にかつ現実的にサポートして頂けた

こうした取引は個別性が高いので、良い担当者さんに出会えるかどうかが鍵。
2回のお取引でいずれも親身にかつ現実的にサポートして頂けたということは、東急リバブルさんの総合力の高さを物語るのではないかと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

弊社にて購入からご売却までお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、ご相談をいただいてからご契約、決済・引渡に至るまで、スピード感をもって進めることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産についてのお困りごとがありましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月2日

内容もタイミングも適切でした

内容もタイミングも適切でした。
高評価です。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、ご契約からご決済までスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
H様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

O様
O様 2025年7月4日

トータルでは良かったと思う

トータルでは良かったと思う。
しかし、もっと良い物件があったのではないかという意味では、紹介された物件の中に事情ありの物件が有ったのが残念である。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
お買い換えをお手伝いさせていただきましたが、お買い換え先については、なかなか物件のご紹介ができずご心配をおかけしてしまいました。
今後もお買い換えさせるご希望があることはよく理解しておりますので、是非ともお手伝いさせていただけましたら幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月24日

安心して一任することができた点につきる

チームプレーでこちらの疑問点や不安を感じる点につき、的確に説明と連絡をきちんと頂き、安心して一任することができた点につきると思います。
短期間でまとめて頂き、またリスポンスも早く頂いた点も安心感につながりました。
ポイントとなる事項については、責任者の方から直接説明頂いたことも、信頼感を増すことにつながったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大切な不動産のご売却でご利用頂き、誠にありがとうごいました。
各種お手続き等、I様に迅速にご対応いただきました事により、スムーズにトラブルもなくお引き渡しを終えることができました。
この度は本当にありがとうございました。
また買主様もI様から物件を購入することができ大変喜ばれております。
次回ご利用いただく機会がございましたら、是非弊社にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

S様
S様 2025年6月23日

担当に窓口一本化すべき

担当に窓口一本化すべき。
再販の説明を上位者にさせるのは、不信感をもたれると思う。
上位者も初対面で再販を勧めてきて、不信感を抱かせた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
打ち合わせの中で、不信感を感じさせてしまうことがございましたこと、改めてお詫びを申しげます。
S様よりいただきましたお声を、社内でも共有させていただき改善してまいります。
S様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

E様
E様 2025年4月6日

連絡を頻繁にもらえて安心感があった

連絡を頻繁にもらえて安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
E様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
いつもご依頼に対して、快くご対応頂けましたこと心より感謝申し上げます。
将来お役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる