売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
まめな連絡とフォロー等有り難かった
今回とても良いご縁を頂くことが出来ました。
まめな連絡とフォロー等、有り難かったです。
他社は物件を売ることに徹していて、売り手の思いや買い手の思いに欠くところがあった。
貴社はその点がとても素晴らしかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
大変あたたかいお言葉ばかり頂戴いたしまして、大変恐縮ですが、とても嬉しいです。
こちらこそ、K様にいつもお心遣いをいただいたため、とても良いお取引になったと感じておりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
気になること等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
親身にかつ現実的にサポートして頂けた
こうした取引は個別性が高いので、良い担当者さんに出会えるかどうかが鍵。
2回のお取引でいずれも親身にかつ現実的にサポートして頂けたということは、東急リバブルさんの総合力の高さを物語るのではないかと感じました。
センターからの返答
弊社にて購入からご売却までお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、ご相談をいただいてからご契約、決済・引渡に至るまで、スピード感をもって進めることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産についてのお困りごとがありましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
内容もタイミングも適切でした
内容もタイミングも適切でした。
高評価です。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、ご契約からご決済までスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
H様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
トータルでは良かったと思う
トータルでは良かったと思う。
しかし、もっと良い物件があったのではないかという意味では、紹介された物件の中に事情ありの物件が有ったのが残念である。
センターからの返答
お世話になっております。この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
お買い換えをお手伝いさせていただきましたが、お買い換え先については、なかなか物件のご紹介ができずご心配をおかけしてしまいました。
今後もお買い換えさせるご希望があることはよく理解しておりますので、是非ともお手伝いさせていただけましたら幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
安心して一任することができた点につきる
チームプレーでこちらの疑問点や不安を感じる点につき、的確に説明と連絡をきちんと頂き、安心して一任することができた点につきると思います。
短期間でまとめて頂き、またリスポンスも早く頂いた点も安心感につながりました。
ポイントとなる事項については、責任者の方から直接説明頂いたことも、信頼感を増すことにつながったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
大切な不動産のご売却でご利用頂き、誠にありがとうごいました。
各種お手続き等、I様に迅速にご対応いただきました事により、スムーズにトラブルもなくお引き渡しを終えることができました。
この度は本当にありがとうございました。
また買主様もI様から物件を購入することができ大変喜ばれております。
次回ご利用いただく機会がございましたら、是非弊社にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
担当に窓口一本化すべき
担当に窓口一本化すべき。
再販の説明を上位者にさせるのは、不信感をもたれると思う。
上位者も初対面で再販を勧めてきて、不信感を抱かせた。
センターからの返答
S様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
打ち合わせの中で、不信感を感じさせてしまうことがございましたこと、改めてお詫びを申しげます。
S様よりいただきましたお声を、社内でも共有させていただき改善してまいります。
S様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。