ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年9月14日

よくケアしてくださって非常に助かりました

不馴れなことだらけでしたが、担当者さんがとてもよくケアしてくださって非常に助かりました。
売却した物件についてもよく調べて、随分勉強熱心な方だなと感心しました。
そのお陰で売却も想定期間内にできましたし、売買価格も満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
H様にご売却に関しましてご満足いただき、大変嬉しく思っております。
ご多忙のところ、リフォーム立会や打合せ等でご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。今後とも、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年9月13日

最適な買い手を探してくれました

横浜から何度もご足労を頂きました。
また、リバブルの販売網を駆使し、最適な買い手を探してくれました。
本当に感謝しています。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきありがとうございます。
販売開始当初は中々思うようなご売却とならず悔しい日が続きましたが、販売戦略等を何度もお打ち合わせをする事で結果的にはよいご売却となったかと思います。お時間をいただきありがとうございます。
今後も弊社がO様の担当を務めてまいりますので引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年9月7日

安心してお取引を進められました

不動産売買ははじめてで手続きの知識もなく、これほどの高額な取引を行ったことがなく当初は不安でしたが、ご担当者の方が先回りして必要な情報を素早く連絡してくださり、安心してお取引を進められました。
お人柄も信頼できる感じで、売主様を含め最初から最後まで楽しくお取引を進めさせていただけて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
売主様の想いの詰まった不動産をM様にお引渡しすることができ、大変嬉しく思っております。
ご多忙のところ、リフォームお見積り等で迅速なご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。今後とも、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年9月6日

とっても信頼できて良かったです

とっても信頼できて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

いつも東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、S様とのお取引回数が7回を超え、10年以上という長きにわたりご担当させていただけていることに、驚きと共に深い感謝の気持ちでいっぱいです。
これもひとえにS様からの変わらぬご信頼とご厚意の賜物と、心より御礼申し上げます。
これからもS様の専属サポーターとして、不動産に関するあらゆるご相談にお応えできるよう、精一杯努めてまいります。
今後とも忌憚のないご意見やご相談をいただけますと幸いです。
次回お会いできます事を楽しみにしております。

K様
K様 2025年8月18日

会社全体として信頼を寄せることが出来た

担当者ももちろんですが、会社全体として信頼を寄せることが出来た。
成約までの時間が短かったのですが、慌ただしい中で滞りなく進めることが出来て満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
K様の大切な不動産を無事にご売却することができ、大変嬉しく思っております。
ご多忙のところ、お引越し準備等を迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年8月7日

ごまかそうとされた事に腹が立った

希望する物件の条件は伝えていたが、担当者から物件の提案がなく、全てこちらがネットで探して気になった物件を提案する形だった。
普通は担当者がある程度探して提案してくれるものではないのか?
内見の時に「この情報が欲しい」と口頭で言っても忘れられていて、もう一度メールで言わないと情報を送ってもらえないことが何度もあった。
忘れてしまうならメモを取ればいいのにと思った。
全体的に説明が少なく分かりづらく、先の見通しが立てづらかった。
途中で「担当者を変えて欲しい」と頼んだが、「他の人がサブで付く」と言われた。
しかし、その後もあまり対応は変わらなかった。
日付の間違いなど、担当者のうっかり間違いが多かった。
こちらが気付かなければ大事になりかねなかった。
売主の方から残置物の写真を送ってもらう約束だったが、なかなか送られて来なかった。
1ヶ月近く経ったとある金曜日にやっと送られてきたと思ったら、週末までに返事をするように言われた。
急過ぎるなと思って聞いたところ、実はもっと前に送られてきたものを担当者が忘れていたとの事だった。
忘れていたなら最初から謝罪してくれれば良かったのに、ごまかそうとされた事に腹が立った。

東急リバブル

センターからの返答

物件探しにおいて、ご不満とご不安を感じさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、心よりお詫び申し上げます。
私たちが本来提供すべきサービスとはかけ離れたものであり、不動産取引に対する不安を増幅させてしまったことと存じます。
この度は、大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが二度と発生しないよう、サービスの向上に努めてまいります。

S様
S様 2025年8月5日

大変お世話になりました

銀行ローンのやり取りを含め、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
一生に一度の1番大きな買い物、夢を売る素敵なお仕事だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご縁を賜り、誠にありがとうございました。
S様とは、色々なマンションをご一緒にご覧頂きましたが、無事にお引渡まで終えることが出来、大変嬉しく思っております。
人生で何度とない不動産購入の場に立ち会わせて頂き、S様のご新居での暮らしを想像して、幸せを分けて頂きました。
これからも、弊社で何かお役に立てることがございました際は、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月21日

細かい質問や相談にご対応いただき心強かった

契約意思表明後の細かい質問や相談にご対応いただき心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力もあり、お引渡しまで完了でき、嬉しく思います。
また何かご相談等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さい。

K様
K様 2025年7月7日

滞りなく売買が済んだことはとても良かった

滞りなく売買が済んだことは、とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様からのお褒めのお言葉を糧に今後もより良いサービスの提供に努めさせていただきます。
また何かご相談等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さいませ。

N様
N様 2025年6月27日

一つ一つ対応してくれて無事に終わりました

今回いろいろな問題が多く、自分のできないことを一つ一つ司法書士や弁護士さんに対応してもらい、期間はかかりましたが良くやってくれてありがとうございました。
何も知らなかったことが多く、一つ一つ対応してくれて無事に終わりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、無事お引渡しまで進められて嬉しく思います。
お褒めのお言葉を糧に、今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。
また何かご相談等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる