Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年4月25日

説明が不十分に感じる場面がある

良かった点
終始態度がよかった。
何かあった時に確認してくれる。
悪かった点
他の物件の紹介がほぼない。
説明が不十分に感じる場面がある。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは嬉しいアンケートのご回答、本当にありがとうございます。
初めての不動産購入という大きなお買い物にあたって、たくさんの不安やご不明点もあったかと思いますが、そんな中で私を信頼していただいたこと本当に感謝しております。
お引き渡しはゴールではなく、ここからが本当のお付き合いだと思っていますので、今後も何かお困りごとやご質問などがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
お住まいに関すること以外でも、お近くに来られた際はぜひ顔を見せていただけたら嬉しいです。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月8日

滞りなく対応頂きました

担当者様とは購入で2度、売却も昨年に続き2度目ということもあり、滞りなく対応頂きました。
今回は他社に売却依頼は行わなかったので、特別に比較することはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございます。
Y様とは、今回4回目のお取引をさせていただき、営業担当として、大変ありがたく思います。
ご契約後、引渡しに至るまで、様々なお願い事項もございましたが、快くご協力をいただき大変ありがとうございました。
今後、また、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

M様
M様 2025年3月30日

親切に対応して下さりました

良かった点
始めての売買契約で不明点が多かった中、昼夜問わずとても親切に対応して下さりました。
悪かった点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお取引きをお任せいただき、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご相談時からお引渡しまで、M様に迅速なご対応・ご決断をいただいたおかげで、スムーズなお取引きをすることができました。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
この度は、大変お世話になりました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月2日

親身になって対応していただきました

迅速な対応とダンボール手配など、親身になって対応していただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
「親身に対応していただいた」この言葉大変うれしく思います。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
また、お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、スキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、弊社をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

1
K様
K様 2025年2月26日

内容が売却の実態に沿ったものではなかった

1.節税の相談をするも、案内された内容が売却の実態に沿ったものではなかった。
2.当初、ワンストップで確定申告までいけるかのような印象だったが、実際は大きく違った。
当方の勉強不足も否めないが、貴社ができること、客がすべきことの線引きをはっきりして欲しかった。
3.他社を検討する時間的余裕がなく、最初の印象で貴社を選んだのは、結果として失敗だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
税務のところで、相違がありご不安をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
税務のところは弊社提携の税理士とより連携するよう心掛けて参ります。
今後も、不動産の事でお困りの事があれば、お気軽に相談を頂けますと嬉しく思います。

S様
S様 2025年2月7日

スピーディーに対応頂いた

良かった点は相談から現地確認とその後の対応等、スピーディーに対応頂いた点です。
次にやるべきことも端的に説明頂き、安心してお任せする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の一生に何度もない、不動産のお買換えのお手伝いをさせていただけましたこと、本当に嬉しく思っております。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる