売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気持ちに寄り添ってくれてない感じがした
よかった点
動きが早かった点。
高めの価格で、すぐに成約に繋げてくれた点。
気になった点
あまりユーザーの気持ちに寄り添ってくれてない感じがした。
ユーザーとしては、家の売買は一生に一度あるかないかの取引でありナーバスなものであるが、リバブルにとっては何件もある取引のうちの一つなんだなということを思わされるやり取りがあった。
センターからの返答
この度は、大切なご自宅のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の不手際により、K様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。
また何かお困りのことや、お手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
本音を伝えられやすい
気さくで感じの良い対応。
本音を伝えられやすい。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠に有難うございました。
取引は完了しましたが、お近くですので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。
分かりやすい説明が信頼感と安心感を高めた
迅速な対応と分かりやすい説明が信頼感と安心感を高めた。
センターからの返答
この度は弊社にて、I様の大切な不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なお部屋を、また新たなお客様へと、素晴らしいご縁をお繋ぎ出来る様、今後とも取り組んで参ります。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
不安にさせる事もなく安心してお任せできました
初めての売買契約だったので不安でしたが、不安にさせる事もなく安心してお任せできました。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
司法書士と東急リバブルとの調整不足だと感じた
住民票1部の送付を求められた際に、とくに指定がなかったのでマイナンバー入りの住民票を取得し、個人情報保護のためにマイナンバーを消して東急リバブルに提出した。
提出後に、マイナンバー無し住民票が2部必要とのことで、余計な手間がかかってしまった。
これは司法書士と東急リバブルとの調整不足だと感じた。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
また、司法書士との連携不足によりお手間をおかけしてしまい、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後も営業活動を行ってまいります。