売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
後学の為に学ぼうとする姿勢が見受けられました
今回の土地売却の際に、家族からの思わぬ反対があったり、話が二転三転したりで、東急リバブル以外の不動産屋さんにお願いした時期もあります。
その際、担当者さんは怒るでもなく、「他会社に決めた決め手は何だったのですか?」と後学の為に学ぼうとする姿勢が見受けられました。
担当者さんの”誠実な人”という第1印象が、そのまま表れた対応だったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
至らぬ部分も多かったかと存じますが、無事に引渡しを終える事ができたのは、W様のご協力あっての事です。
新居での生活が良いものになりますことを祈念いたします。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
話しやすく相談しやすかった
対応が丁寧で良かった。
また、話しやすく相談しやすかった。
センターからの返答
Y様、この度は当社にてお取引をお任せいただき誠にありがとうございました。
Y様にはご自身がお忙しくされている中で、献身的な対応を頂けたことにとても感謝しております。
Y様にとってより良いお取引となるように精一杯対応させていただきました。
今後も些細な事からお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
本当にありがとうございました。
「そのままでいい」と言っていただけた
不用となった家具などの処理が心配だったのですが、「そのままでいい」と言っていただけたので助かりました。
他社さんは、値段はかなり出していただけた所もありましたが、不用品は「片づけてからいくらになるかわかる」と言われ、不安でした。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引して頂きまして、誠にありがとうございました。
急なお時間でもご対応して頂きまして、S様のご助力のおかげでスムーズにお取引ができました。
今後も不動産でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
親身な対応です
家から近い事もありましたが、親身な対応です。
センターからの返答
この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
良い物件をご紹介させて頂き、嬉しく思います。
まあお住み替えや不動産のことで何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒宜しくお願いいたします。
親身なところ
家が近いこともありましたが、親身なところ。
センターからの返答
この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却が無事にできたのもO様のご協力が合ったからこそです。
引き続き何かお困りごとがありましたらご連絡いただければと存じます。
何卒宜しくお願いいたします。
対応が適切でよかった
対応が適切でよかった。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
無事にお引き渡し日が迎えられました事、嬉しく感じております。
また何よりもS様に喜んでいただけるようなお買い換え先をともに見つけることができたことが、心より嬉しく思います。
今後も何かご相談事項などございましたら、お気軽にご連絡ください。
誠にありがとうございました。
現地に行って写真撮ってくれた
現地に行って写真撮ってくれたり、すごく助かりました。
センターからの返答
この度はH様のお住み替えに当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のお住み替えにて、ご希望にあった物件が見つかりまして、担当者として嬉しく思います。
お忙しい中で、様々なお手続きをお願いすることもございましたが、H様には迅速にご対応いただけたことでお引渡しまで滞りなく進めることができました。誠にありがとうございました。
今後もお困り事などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
