売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命やって頂いているのがとても良くわかる
担当者さんのお人柄がよく、一生懸命やって頂いているのがとても良くわかるので、安心してます。
センターからの返答
H様に安心して任せていただけたこと、何よりもうれしく思います。
今後とも、ご満足いただけるよう、スタッフ一同、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
不動産のことで何かご不明な点などございましたら、お気軽にお声がけください。
連絡頻度や距離感なども適切だった
ご相談させていただいたことに対する回答が率直なご意見をいただいているように感じられ、非常によかったです。
また、連絡頻度や距離感なども適切だったので、他社や他者とは違い好印象でした。
センターからの返答
この度はご決済誠におめでとうございます。
1年強のお付き合いとなりましたが、無事ご新居とのご縁がありましたこと安堵しております。
当初ご希望とは違った形となりましたが、お子様の事を考えれば最善のご選択かと存じます。
快適にお住い頂けましたら幸いです。
この度は当社へご用命下さり誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧の程何卒よろしくお願いいたします。
程良い距離感の接客で好感が持てました
とてもよい対応でした。
また、程良い距離感の接客で好感が持てました。
センターからの返答
この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただきましたおかげで無事お取引が完了しましたこと大変うれしく思っております。
また新居のお住まいご購入をご検討される際は是非お声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
こちらの意図するところを組んでくださった
担当者の方々が、こちらの意図するところを組んでくださったから楽しかったし、嬉しかったから。
センターからの返答
この度は、大切な新居のご購入を、東急リバブルにお任せいただきまして誠にありがとうござました。
H様や内覧時にお会いしたご家族の皆様の、お住まい探しのお手伝いをさせていただいたことを光栄に思います。
改めて感謝申し上げます。
また、お引き渡しはゴールではなく、ここからが本当のお付き合いだと思っていますので、今後も何かお困りごとやご質問などがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
お住まいに関すること以外でも、お近くに来られた際はぜひ顔を見せていただけたら嬉しいです。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。
常に分かりやすい説明をしていただいた
担当してくださる方によって、会社としての見え方は大きく変わるように感じました。
今回対応していただいた担当者さんには何度もご連絡をさせていただいており、どんなに些細なことでもレスポンスもが早く、常に分かりやすい説明をしていただいたため不安点もすぐに解消され、とてもスムーズに契約を進めさせていただくことができました。
また、受付でもとてもご丁寧に案内をしていただいており、とても心地よい接客だったなと感じております。
そのため尚更、携帯をいじりながらの接客がとても目につくものとなってしまったと感じます。
センターからの返答
U様、この度は不動産購入をお任せいただき、ありがとうございました。
無事、ご家族皆様に気に入っていただける新居のお引渡しを終えることができ、非常にうれしく思います。
応接室へご案内時のスタッフ対応にて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見については、社内にて共有の上、改善させていただきます。
また、お困りごとやご相談がございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
関連する情報等も提供していただき参考になりました
良かった点
報・連・相がスピーディーで、尚且つ完璧で不安が一切ありませんでした。
人柄がとても良くすてきな方でした。
自分のことのように親身になって対応していただきました。
とても信頼でき、全てをお任せすることができました。
依頼したことだけでなく、関連する情報等も提供していただき、参考になりました。
また依頼することがあれば、担当していただきました方にお願いすると思います。
悪かった点
ありません。
センターからの返答
I様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
無事、I様にご満足いただける形でご成約となりましたこと、非常にうれしく思います。
今後も、今回のお取引にかかわらず、ご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
やる気や親切心が伝わり本当に良かった
司法書士との書類のやり取りが遅かったのが気になったが、その他は親身に対応してくださり好感の持てる担当者さんでした。
経験年数も浅くまだ若い方でしたが、やる気や親切心が伝わり本当に良かったです。
中堅くらいのベテランさんにナァナァに扱われるよりずっと良いと思いました。
経験年数がない分人柄で十分カバーできていましたので、これからも頑張ってほしいです。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
また、温かいコメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
司法書士との書類のやり取りでご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。そちらは改善に努めてまいります。
対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
経験年数はまだ浅いものの、お客様のために一生懸命に取り組む姿勢や親身な対応が評価され、お客様に好感を持っていただけたこと、大きな励みとなります。
このコメントを真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、より一層精進してまいりますので、今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。
押し付けのない説明と意思の確認はほど良かった
企業としての信頼性と成長性もあっての買い主様の金額提示であったと思います。
売却の決断に際し、押し付けのない説明と意思の確認はほど良かったです。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様に安心してご決断いただくため、専門的な内容も分かりやすく丁寧にご説明することを心がけておりました。
I様にご満足いただき、大変光栄に思います。
今後も、お客様の最良の選択をサポートできるよう、誠実な対応に努めてまいります。
またご相談等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
もう少しこちら側に踏み込んで頂いても良かった
前回約数十年前に当物件を購入した際に担当して頂いた東急リバブルの方は、当方以上に我々の事を一生懸命考えて下さりあまりに良かったため、年代差等があり比較するのは申し訳ないが、もう少しこちら側に踏み込んで頂いても良かったのかもしれません。
何れにしても、顧客側も千差万別なのでなかなか難しいところではありますが、これからも頑張って下さい。
センターからの返答
この度は、H様ご家族の大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
以前ご担当させていただいた東急リバブルの担当者が、お客様のお気持ちに寄り添い、ご期待を上回るサポートができていたとのこと、大変光栄に存じます。
そのような素晴らしいご経験をお持ちのお客様に、今回のご対応で至らない点があったとのお言葉、真摯に受け止めております。
お客様のご期待に沿えるよう、私どももお客様一人ひとりのご状況やご要望に深く踏み込み、よりきめ細やかなサポートができるよう、改めて努めてまいります。
お客様からいただいた「顧客側も千差万別なのでなかなか難しい」とのお言葉の通り、お客様ごとに最適なサービスを提供することの難しさを日々痛感しておりますが、これからもより一層、お客様にご満足いただけるよう、担当者一同精進してまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
親身になって丁寧にご対応いただいてる
迅速な対応と親身になって丁寧にご対応いただいてる点については満足しています!
まだ売却が済んでいないので、少し不安や心配はあります。
センターからの返答
K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。