ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年7月26日

良い提案と担当さんに巡り会いました

アポ無しで相談に行きましたが、良い提案と担当さんに巡り会いました。
他社への相談も考えていましたが、必要ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
他社様へのご相談が必要が無かった、というご評価を頂き、大変恐縮しております。
誠にありがとうございます。
今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2025年7月5日

誠実でこちらの立場に寄り添っていただけた

不動産購入は初めての経験であまり知識がない状態で、物件紹介から内覧し契約と、全ての段階で疑問点や不安なことを担当者さんに対応していただいた。
即答いただいたものも多かったが、管理会社や売主側の関係者に問い合わせて解決できたこともあった。
嬉しく思えたのは、一貫して誠実でこちらの立場に寄り添っていただけたこと。
きっとこれからも住み替えや売却など考えることになったら、間違いなく担当者さんに連絡します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産のご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
初めての不動産購入ということで不安な点もあったかと思いますが、M様が融資の申し込みやお取引における手続きをスムーズに行って頂きましたおかげで無事にお取引を完了することが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
お取引は完了しましたが、変わらぬお付き合いをさせて頂ければと思いますので、ぜひ今後ともお気軽にご連絡頂けますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月3日

サポート体制が心強く安心感を持てます

担当者の真摯な対応が好感が持てました。
また、リバブル様が持っている様々なサポート体制が心強く、安心感を持てます。
設備の処分の対応が引き渡し直前に発生しましたが、迅速に対応していただきました。
引き渡し後の対応はこれからですが、引き続きよろしくお願いします。
結果的には最初の査定額からは下がってしまいましたが、その妥当性など振り返り情報があればと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
何度もお打ち合わせの機会をいただき、最後までお取引を完了することができました。
S様からいただいたご意見を今後の業務に活かしてまいります。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年6月13日

概算でもいいので事前にお聞かせ願いたかった

仲介手数料などは、概算でもいいので事前にお聞かせ願いたかったところです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お父様がお住まいだったマンションのご売却を、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引に際しては、遠方からたびたびご足労をいただくことでのご協力をいただき、大変お手数をお掛けいたしましたが、そのおかげでスムーズにお取引が進められたこと、大変感謝しております。
今後、今回の取引に関すること、あるいは不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、何なりとお気軽にご相談いただければと思います。

I様
I様 2025年6月8日

大変満足です

迅速丁寧で、安心感があり大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご契約・お引渡し書類の準備等いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
お引越し先もお近くかと思いますので、今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2025年3月24日

満額回答となりました

売却活動中は悩ましい時期もありましたが、私共の方針を理解され、時間がかかるも結果的には満額回答となりました。
あらゆる強気の活動をして頂いた結果と信じています。
物件購入につきましては、顧客の揺れる気持ちを抑え込む強い発言で、結果的にその時期のベストな選択が出来ました。
いざ契約となった途端に随分と慎重な働きに変わられたのも、非常に良いと思います。
私共にとっては、早い結果を出す押しの強いセールスマン、勢いのある若々しい新人セールスマンは合いませんでした。
今後、益々のご活躍をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変恐縮ながらお取引にご満足頂けたとのこと、心より嬉しく思います。
無事にお取引を終えることが出来たのも、ひとえにU様のおかげでございます。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠におめでとうございます。

K様
K様 2025年3月9日

あっというまに終わってしまいました

対応は良かったとおもいます。
スピード感があって、あっというまに終わってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用をいただき誠にありがとうございました。
短い期間でのご成約となり、私としてもとても驚いております。
K様の新居での生活がより良いものになることをお祈りしております。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる