売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細かいフォローやサポートが良かった
初日の説明時に息切れするほどの緊張が見て取れましたが、全体的に安心感がありました。
また細かいフォローやサポートが良かった。
但し、初期段階でリバブルさんに決めるまでに切迫感を感じる圧力があったので、もう少しどっしり構えていてもらっても良いと思います。
センターからの返答
H様、この度はご自宅のご売却を大井町センターにお任せ頂きありがとうございました。
色々とご検討されている中でプレッシャーを掛けてしまい申し訳ございませんでした。
H様のアドバイスの通り切迫感のないようにお打合せできるようにします。
また、細かいフォローの面をお褒め頂きありがとうございます。
この点は引き続き継続して参ります。
引き続きお住まいの事でご相談されたい事などがございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。
マンション売却も専任でお願いしました
良いと思ったので、マンション売却も専任でお願いしました。
センターからの返答
この度は、弊社、大井町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のご協力があり、無事に取引することができました。厚く御礼申し上げます。
この後、ご自宅の決済、引渡しも控えております。
引き続きお付き合いいただければと存じます。宜しくお願い申し上げます。
引き継ぎも含め後続対応は全く問題ありませんでした
上長の方が異動されたあとは少し不安にも感じましたが、引き継ぎも含め後続対応は全く問題ありませんでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルを通して大切なご資産のご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点もありご不安に感じられることもあったかと思いますが、お引渡しまでサポートさせていただくことができ、嬉しく思います。
諸々ご丁寧にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
設備点検などのサービスを行ってくださった
司法書士の登記費用が、前回の売買より安かったのでよかった。
販売活動中に、新しい居住者が決まったと思われガスが止められてしまい電気も止まったため、再開するのに手数料を支払わなければならなかった。
その辺りのやり取りは後追いできるようにして欲しかったのと、設備点検の際に業者さんが来ることをお伝えいただきたかった。
他社さん数件にお願いしていましたが、売れるようにクリーニングや設備点検などのサービスを行ってくださったのは初めてだったのでとてもよかった。
販売には難しい物件だったようですが、無事に買主さんを見つけてくださりありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
色々とご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を基に今後の営業に活かしてまいります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。