ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月25日

信頼できる対応などいずれも最も良かった

数社に査定をお願いしたが、金額提示の迅速さと査定額、ご担当者の信頼できる対応など、いずれも最も良かった。
売却までの手続きでも丁寧にご対応いただき、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、また「金額提示の迅速さ」「査定額」「担当者の信頼できる対応」のいずれにおいても最も良かったとのお言葉をいただけたこと、大変光栄に存じます。
さらに、売却手続きにおいてもご丁寧な対応にご満足いただけたとのこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様にご安心いただき、ご納得のいく売却が実現できるよう努めておりますので、このようにお褒めのお言葉をいただけたことは、今後の業務の励みになります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層質の高いサービスを提供してまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月7日

ありがとうございました

顧客に寄り添ったベストな提案をしていただき、導いてくださいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大森センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力があり、無事に取引が完了できました。
心より御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月3日

信頼できる担当の方で良かったです

信頼できる担当の方で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
先日は決済のご対応を頂き誠にありがとうございました。
H様には令和2年にお住まい中の一戸建てのご売却をお手伝いさせており、今回はご自宅マンションを東急リバブルで売却させていただきました。
お引渡を迎えられましたのも、H様のご尽力を頂いたからこそでございます。
ご依頼頂き本当にありがとうございました。
お取引は完了致しましたが、今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月18日

4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした

電気温水器について、引渡し後に電子契約して温水を出そうとしたら出ず。
当方も全く知識がなく、引越し後4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした。
結局は自分で電力会社に問い合わせて対応していただき事なきを得ましたが、その辺の事も勉強していただいて、今後の接客に役立てていただきたいと思いました。
頑張れ担当者さん!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ売買をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、電気温水器について、売主施工業者への確認がスムーズにいかず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる