売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼できる対応などいずれも最も良かった
数社に査定をお願いしたが、金額提示の迅速さと査定額、ご担当者の信頼できる対応など、いずれも最も良かった。
売却までの手続きでも丁寧にご対応いただき、大変満足しています。
センターからの返答
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、また「金額提示の迅速さ」「査定額」「担当者の信頼できる対応」のいずれにおいても最も良かったとのお言葉をいただけたこと、大変光栄に存じます。
さらに、売却手続きにおいてもご丁寧な対応にご満足いただけたとのこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様にご安心いただき、ご納得のいく売却が実現できるよう努めておりますので、このようにお褒めのお言葉をいただけたことは、今後の業務の励みになります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層質の高いサービスを提供してまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
顧客に寄り添ったベストな提案をしていただき、導いてくださいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大森センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力があり、無事に取引が完了できました。
心より御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
信頼できる担当の方で良かったです
信頼できる担当の方で良かったです。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
先日は決済のご対応を頂き誠にありがとうございました。
H様には令和2年にお住まい中の一戸建てのご売却をお手伝いさせており、今回はご自宅マンションを東急リバブルで売却させていただきました。
お引渡を迎えられましたのも、H様のご尽力を頂いたからこそでございます。
ご依頼頂き本当にありがとうございました。
お取引は完了致しましたが、今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした
電気温水器について、引渡し後に電子契約して温水を出そうとしたら出ず。
当方も全く知識がなく、引越し後4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした。
結局は自分で電力会社に問い合わせて対応していただき事なきを得ましたが、その辺の事も勉強していただいて、今後の接客に役立てていただきたいと思いました。
頑張れ担当者さん!
センターからの返答
この度は、弊社へ売買をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、電気温水器について、売主施工業者への確認がスムーズにいかず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。