売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足な取引ができました
総じて、成約価格や担当者とのコミュニケーションにおいて、満足な取引ができました。
東急リバブルさんでよかったです。
年度節目の異動により、担当者Aさんは新たに着任されて大変だったかと思いますが、忙しい中で色々キャッチアップしてくださったかと思います。
メールや電話のコミュニケーションに関して、もしかすると人によってはサバサバしている、冷たいと感じる可能性はあるが、個人的には端的でコミュニケーションコストが低くやりやすかったです。
あと、私たちは夫婦と幼い子供で対面形式のやりとりをすることが多々ありましたが、子供のことを気にかけてそれとなく自然体で話しかけてくれた点は助かりました。
私は後から気がついたのですが、妻はそこが素晴らしいと言っていて、担当者の人間性やプロフェッショナル性が滲み出てたんだろうなと感じました。
また何かあれば、担当者Aさんを始めご連絡できればと思います。
最初の問い合わせでやり取りさせて頂いた担当者Aさんと同じくらい担当者Bさんにも大変お世話になりましたし、私にとっては高評価なので追記させて頂きます。
以上。
センターからの返答
この度はS様の大切なご資産のご売却を、東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
担当者の異動により、途中で担当者が変更となりご不便おかけしたかと存じますが、最後までご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたのも、S様のご尽力あってこそのものでございます。
お取引は全て完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをお願いいたします。
貴社にして良かったと思う
問題となる様な点は見当たらず、他社との比較は貴社にして良かったと思うほどです。
センターからの返答
この度は、大森センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当社にご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
他社様と比較検討された上で当社をお選びいただき、さらに問題点が見当たらずご期待に沿えたとのこと、私どもにとって何よりの喜びです。
このようなお褒めの言葉をいただき、今後の業務の励みになります。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、社員一同精進してまいります。
安心して取引できた
動きがあるたびに連絡いただけて、安心して取引できた。
センターからの返答
I様、この度は弊社へご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、ご所有不動産に対して「どのような販売活動をしていけば成約できるのか」緻密に打合せを重ねた結果、無事にお取引が実現いたしました。
ひとえに私の力ではなく、I様の販売活動に対する非常に協力的な姿勢があってのご契約だと感じております。
今後もご売却のみならず、ご購入や税制面および法務関係にてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
非常に丁寧に対応してくれたと思います
内見から売買契約まで非常に丁寧に対応してくれたと思います。
ただ、直後にご担当者が退職されたようで、メールで連絡しても対応して頂けず困りました。
本来は頂いたパンフレット等で動けば良かったのだと思いますが、「私にご連絡頂ければ」と言って頂いてましたので、返事頂くのを待って10日間動きが止まってしまいました。
後任の方のご紹介や貴社内での引継ぎをしっかりして頂きたかったです。
センターからの返答
貴重なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
引継ぎの件ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後は社内で連携をとり迅速にご対応できるよう改善いたします。