Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2025年4月7日

引渡しまで不安なく過ごす事ができました

担当者の方の対応がとても良かったです。
質問事項にも直ぐに確認し回答いただき、引渡しまで不安なく過ごす事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
素早い対応を心掛けた結果、ご不安を与えずお取引を完了することができ良かったです。
また何かご相談等あれば、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月30日

顧客第一の姿勢がとても安心できました

練馬センターをご紹介頂いた担当者Aさんはじめ、ご対応頂いた担当者Bさんと担当者Cさんの対応が非常に丁寧で、最後まで大満足の売買となりました。
本当にありがとうございました。
お世辞抜きに自信を持って知人にも紹介したいと思いました。
また他社比較で言うと、顧客の要望に寄り添った対応力が全く違うと思いました。
例えば、売却価格を検討する際にも最新の市場動向のみならず、押し付けではなくこちらの要望を踏まえて、様々な中長期的なプランとシナリオをご教示頂きました。
顧客第一の姿勢がとても安心できました。
情報の質と担当者の質が感動レベルであると思いました。
売主のみならず、買主様との面談の際にも担当者Cさんと東急リバブルだから安心して決定したと言った話も出ており、ご縁を頂いた関係者全員が担当者Cさん、担当者Bさん、東急リバブル様のおかげで感動の品質を実感し、関係者全員が良い売買となったと思います。
この売却について皆様とのやり取りが無くなることを寂しく思っておりますが、知人のご紹介含めてまたいつかご縁を頂けますと幸いです。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご縁があり練馬センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご満足のいくご売却を叶えられたこと、私も大変嬉しく思います。
内覧の際の、M様のお嬢様の可愛らしいファンサービスが非常に印象的で、私も癒されました。
それ以外にも、内覧時の印象をよくするための方策を都度ご相談いただき、M様と二人三脚で販売活動をさせていただいたなと感じております。
また何か、ご相談等あればお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月27日

私が思った以上の対応をしていただいた

売主の思いにより沿った対応。
市場調査や売却計画等、私が思った以上の対応をしていただいた。
非常に誠意ある調査等の対応であり、私が仕事柄つちかった知識以上のものがあったので、感心しています。
不動産知識が乏しい人達にも安心して頼れる販売活動であり、不動産業のベースの底上げは当時を振り返っても向上していると思います。
今回の取引きの完結は、東急リバブル以外では非常に困難であったと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
このようなコメントをいただきまして、Y様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月11日

都合のいいように誘導することはありませんでした

親身になって相談に乗って頂いた。
貴社にとって都合のいいように誘導することはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介業者の中から弊社にてお買い替えの手続きを進めて頂き、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで無事にお引渡しまで進めることができました。改めて、感謝申し上げます。
今後とも、お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる