ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月21日

余計な用事も快く引き受けて貰えて感謝してます

余計な用事も快く引き受けて貰えて感謝してます。
悪かった点は無いです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お忙しい中アンケートのご回答を頂き誠にありがとうございました。
改めまして、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
ご成約までお時間を要してしまいましたが、K様のご協力が有り無事にお取引を完了することができたと感じております。
ご契約等ご遠方からお越しいただきありがとうございました。
K様にご満足頂けるお力添えが出来たこと大変嬉しく存じます。
今後とも、お困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月20日

大変残念な気持ちで終わりました

担当者さんの責任では全く無いのですが、結局家をつぶして土地だけ活用するということになったので、大変残念な気持ちで終わりました。
売却まで予想より時間がかかり1年間内見を重ねましたが、希望する契約者に会えなかったので仕方ないとは思っています。
売却価格も当初予想より低くなりましたが、家に価値がないとなれば土地代だけということで致し方ないのかなと・・。
家を活用しないプランについて想定していなかったので、当初からその場合のシミュレーションも提案頂けたら良かったかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回S様のお気持ちに沿えるような売却活動とならず大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より一層努力してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月21日

疑問点や不安をその都度しっかり解消してもらえた

ご対応いただきました担当者さんは、常に丁寧かつ誠実に対応してくださいました。
必要な情報をタイミング良く分かりやすく提供していただき、疑問点や不安をその都度しっかり解消してもらえたので、安心して進めることができました。
また、書類や手続きについて、細やかなフォローアップと進捗確認を行っていただき助かりました。
営業担当としての知識や経験だけでなく、人柄の良さや迅速な対応が感じられ、非常に良い担当者に恵まれたと実感しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産ご購入後の売却で住宅ローンの二重支払いになってしまうリスクもございましたが、良い買主様と早期にお繋ぎが出来て大変嬉しく思っております。
新居でのご不明点や不動産でお困りごとがございましたら今後ともお気軽にご相談ください。
ご親戚・知人のご紹介もお待ちしております。

Y様
Y様 2025年3月16日

チャンスを逃さなかったことが成約に結びついた

最初から最後まで、非常に誠心誠意対応していただいていると感じた。
前半に契約解除など不測の事態が発生したが、後半のチャンスを逃さなかったことが成約に結びついたのだと思う。
各社各様の顧客対応があり、接客面では他社Z社の説明や対応に同席することもあったが、雰囲気は少しZ社が上回っていた。
とは言いつつも、成約にこぎつけたのは東急リバブルの成果と努力であり、その力は見習うべき点が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社ときわ台センターにてご売却いただきまして誠にありがとうございました。
年内に購入者を探すことができ、安堵しております。
室内をとてもきれいにお使いだったため、印象UPできるように販売を進められたかと思います。
お引越し先にも伺わせていただきましたが、いつも快く迎え入れていただきありがとうございます。
新生活が明るく豊かであることを願っております。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月7日

何を要するかを熱心に対応していただいた

自営ということで、ローン審査に何を要するかを熱心に対応していただいた。
また、いつでも疑問点に対応してくださる気概を感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
N様のご協力があり、無事にお取引を終えることができました。
今後とも些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければと存じます。
これからもよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる