ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月2日

安心して話を進めることができた

担当者様のその都度の連絡や報告、いつでも安心できました。
売却活動に向けてもこちらの要望をしっかり聞いて対応していただき、結果満足のいく価格での取引をさせていただくことができたことを感謝しております。
また営業的にではなく人としてのお気遣いもいただき、高齢の夫婦にとって何より安心して話を進めることができたことを重ねて感謝いたします。
これからも一層のご活躍をお祈りしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
身に余るお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮ですが、ご要望に合ったご満足のいく形での取引ができたこと、私も大変嬉しく思います。
遠方より売却のために諸々ご協力いただけましたことに御礼申し上げます。
また何かご相談事などございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

T様
T様 2025年8月10日

アフターケアも迅速にして頂き助かりました

引っ越し後のアフターケアも迅速にして頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお引き立て賜り、誠にありがとうございました。
限られた日程の中でのお住み替えは何かとご負担が多かったと存じますが、ご新居でのご生活が実りある日々となるようお祈りしております。
お困り事がありましたらいつでもご用命くださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月10日

ありがとうございました

ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、再度弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
再度お声がけいただき、成約に至れ、大変嬉しく思っております。
今後も、不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご用命いただければと思います。

S様
S様 2025年8月3日

安心して売却をお願いできた

今回ふとしたご縁で東急リバブルに売却をお願いしたが、白金高輪センターの担当者Aさんと担当者Bさんのお2人はメールの返信も非常に早く、いつも最大限にこちらの要望に応えようとする態度で、安心して売却をお願いできた。
ただ1点だけ、貴社の契約時に売買手数料の一部を支払う必要がある点についてはZ社より劣っている。
売却代金が入ることが確定しているのだから、決済時に全額の手数料を支払うシステムに変更してほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお引き立て賜り、誠にありがとうございました。
限られた日程の中でのお買い換え計画は、何かとご負担が多かったと存じますが、温かいお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
ご指摘いただいた社内システムについては、安心・安全なお取引きに寄与できるよう改善策を協議して参る所存です。
次回のお取引時にもご用命いただけるよう努めて参りますので、今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年7月28日

知識が豊富でとても頼りになりました

物件だけでなく、火災保険やローンのことなど様々な知識が豊富で、とても頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご自宅となられる不動産のご購入に関しまして、当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
いつも迅速、かつご丁寧にご対応を頂き、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
お引越しは今後控えられておりますので、お住まいになられてよりご不明な点等ございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
また、今後不動産にまつわる事でお力になれる事がございましたら、こちらもお気軽にお声がけ下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月11日

親身に対応頂いた

担当者さんと上司の方に親身に対応頂いたことで、無事物件購入できました。
担当者さんには窓口として終始丁寧に応対頂き、未だお若いのですが人間性含めファンになりました。
改めて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき、またお忙しいところ貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今回のお取引は、Y様のご協力を頂いたからこそ、ご成約に至ることが出来ました。
今後もご期待に添えるよう精進してまいりますので、お困りごとなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

H様
H様 2025年6月3日

よくやってくれました

よくやってくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引は、買主様はもちろんのこと、H様のご協力があったからこそのご成約だったと思います。
誠にありがとうございました。
今後、また何かお困りになることがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気兼ねなくご相談くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年5月30日

依頼案件に100%以上の対応をして頂いた

質問や依頼案件に100%以上の対応をして頂いたので満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお取引いただき誠にありがとうございました。
オーナーチェンジ物件特有の煩わしい手続き等もございましたが、ご多忙のところ様々ご対応いただきましてスムーズに完了できましたことを心より御礼申し上げます。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年5月18日

大変丁寧に説明して頂き親切な対応でした

大変丁寧に説明して頂き、親切な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてご購入についても今後サポートをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年4月28日

とても真摯にご対応いただきました

とても真摯にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお引き立ていただき、誠にありがとうございました。
短い間でしたが、お忙しい合間を縫って諸手続きにご協力いただきましたことを深く御礼申し上げます。
是非、快適にお部屋をご活用いただけるようお祈りしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる