ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月9日

いつでも迅速なレスポンスを頂けた

物件内覧申し込みから成約まで2週間と短い期間でしたが、非常に細やかで正確な情報共有を頂き、またいつでも迅速なレスポンスを頂けたことで、安心して購入の意思決定ができました。
引き渡しまでも変わらず手厚いサポートを頂き、ご担当者様には大変感謝しております。
契約に関しても、物件情報と契約情報がとても明確に開示されている印象を受けました。
アプリも使いやすく、Todoの抜け漏れに役立ちました。
物件自体のお値引きは難しいとのことでしたが、諸経費の削減や引っ越しやカギ業者の斡旋により費用を抑えられたように思います。
IOT対応家電のサービスも使用が楽しみです。
この際に気になった点も記載させて頂きます。
決済サービスのお金の流れを可視化してほしい。
お電話で説明を受け、銀行⇒自分の口座⇒リバブル様へのお金の流れがようやく理解できました。
引き渡しまでのスケジュールの提示はあるが、契約者視点では引っ越し完了までの流れのガイドもあると更にうれしい。
例えば、引っ越しが〇日、引き渡しが△日の場合を入力すると、電機水道ガスの契約開始日は△日に設定必要など、引っ越し前後のTodoと期日目安がわかるもの。
収入印紙は電子化できると印紙税が不要になるのではないか。
今後とも不動産に関する取引等がございましたら是非よろしくお願いします。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
契約まで短いスケジュール感でしたが、お引き渡しまで安心して進められたとのこと、私にとっても大変励みになります。
また、アプリの活用や諸経費の削減、IoT対応家電サービスについてもご満足いただけたようで幸いです。
今後のサービス向上に向けたご意見もありがとうございます。
ご指摘いただいた事項については社内で共有し、今後の改善策を検討してまいります。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月3日

対応が良かった

対応が良かったので東急のグループ会社の株を買うこととしました。

東急リバブル

センターからの返答

再度のご利用を頂きましてありがとうございました。
他社よりもご満足いただけたということで大変光栄です。
また機会がありましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。

M様
M様 2025年7月28日

最初から今日まで完璧だったと思います

最初から今日まで完璧だったと思います。
1番大切なことは、その不動産に対する売主と買主様の気持ち、それをしっかりと踏まえての対応でした。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入のご相談から始まり、M様の大切なご資産の売却までお手伝いさせていただき、大変光栄に思います。
今後も不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2025年7月7日

概ね満足です

概ね満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
マンション内の競合があり、想定よりも販売期間が長くなりました。
色々とご心配をお掛けしましたが、良いお客様と金額にて成約となり良かったです。
また機会がありましたらご利用を頂けたらと思います。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月3日

丁寧な接客で良かった

丁寧な接客で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地を購入いただきありがとうございます。
O様におかれましては売買経験もお有りでしたので、詳細な部分もご理解いただけて引き渡しまでスムーズでした。
これから新居を建築されるご予定ですが、また何かあればお気軽にご用命ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月8日

数ある仲介業者さんの中でも一番に連絡を頂けた

数ある仲介業者さんの中でも一番に連絡を頂けたのが担当者さんで本当に良かった。
契約してからの対応も常に早くて、心配する余裕もなかったくらいでした(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力もありまして、無事にお取引することが出来ました。
K様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月13日

期待通りだったと大変満足しております

実家の売却をお願いしたのですが、最初の打ち合わせの段階から売却方法の提示などが具体的で、期待感と安心感がありました。
結果、約3ヶ月で納得のいく金額での売却が決まり、やはり期待通りだったと大変満足しております。
売却に際して数社とやり取りした中、リバブルの担当者さんのスペックが群を抜いていたので、安心してお任せすることが出来ました。
売却契約から決済までの間も、細かい案件をひとつひとつ解決してくださり、状況報告やタイミングも的確でとても助かりました。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切なご資産の売却を微力ながらお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
また、売却方法の提示、決済までの状況報告など、ご安心・ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も、お客様により良い提案、お手伝いができますよう、K様のお言葉を励みに日々精進してまいります。
何かお困りのことがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる