ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月28日

対応が早く丁寧なのが良い

対応が早く丁寧なのが良い。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社を通じて大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事に買主様へのお引渡しを迎えられ、担当としても嬉しく思います。
お住み替え先につきましては、工事の遅れもあり、まだ落ち着かれないかと存じますが、どうかお身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

S様
S様 2025年9月8日

各種説明もわかり易く丁寧でした

親切に対応して頂きありがたかったです。
各種説明もわかり易く丁寧でした。
ただ、押しつけがましい点が多少・・・。
あえて申し上げるなら・・・の程度で、不満ではありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却に際し、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
買主様からのご希望もあり、決済・引渡しが多少前倒しとなる形となりましたが、各お手続きに迅速にご対応いただき、無事滞りなくお取引を完了することができました。
引き続き何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年9月2日

レスポンスが早く、色々提案頂いた

実家を購入した際の担当の方に対応して頂いた。
レスポンスが早く、色々提案頂いた所が他社と大きく違った。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご実家の売買のご縁で、M様のご購入をお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きありがとうございます。
一番最初にお父様からもしっかり頼むよとの命を頂きましたので、M様にとって満足頂けるお住まい探し私も全力でお手伝いさせて頂きました。
とっても満足頂けるお住まいお探しができてよかったです。
ご兄弟のお住まい探しにもお力添えさせていただきますので、お気軽にご用命下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月24日

スムーズにできてとても感謝しております

自宅を売却して、マンションへ住みかえと同時進行でしたので、スムーズにいくのかがとても不安でした。
契約から明渡しまでの説明と事前の連絡。
契約から明渡しまで期間に余裕があった事で、スムーズにできてとても感謝しております。
自宅を明渡す際、どこまでが残置物として費用がかかるのか、判断に迷いました。
後日、請求が来るのでは・・・と、電話で確認しても日数が経つと記憶が曖昧になったりしました。
できたら最終チェックの立会いをお願いすればよかったのかもしれないと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

お住まいの一戸建から新築マンションへお住替えされたいとのご希望で、自宅の一戸建のご売却をお手伝いさせていただきました。
大変良いお家でお手入れも良く行き届いておりましたが、最近の購入ニーズから見て土地面積が大きく、アパート用地として販売をさせていただきました。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
D様
D様 2025年7月22日

複数回取引の仲介をお願いしています

複数回、取引の仲介をお願いしています。
非常に信頼させていただいております。

東急リバブル

センターからの返答

D様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
また、今回で3件目のお取引ありがとうございました。
全てのお取引にご安心、ご満足いただけるよう動いています。
またご紹介者のU様とも良くさせていただいています。
D様、U様にはご縁を感じています。
今後もご満足いただけるよう努力いたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月17日

分かりにくかった点や不満は全然ありませんでした

何をとっても分かりにくかった点や不満は全然ありませんでした。
しいてあげるのならば、3カ月という短い時間で全て完結してしまって良かったのかなという点です。
あまりにも早くて、少し家とのおわかれが出来ませんでした。
そう言う物なのでしょうか・・・。
でも、担当者さんの仕事の熱意と人柄の良さは誰にも負けません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
ご両親様の大事な不動産ということを重々承知の中、良い買主様にお譲りすることができました。
確かに、ご売却のご相談からご契約、ご決済とあっという間という印象ですが、これもご縁かと思います。
販売活動も早いか長いという印象です。
早く買主様が見つかって良かったと思っております。
今後も末永く、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月2日

ご自身の経験とか家族のことも例として話してくれた

担当者さんは真面目に対応されて、ご自身の経験とか家族のことも例として話してくれたことが信用にも繋がった気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきありがとうございました。
測量や書類のご用意など多々お手数をおかけすることもあったかと存じますが、皆様のご協力のお陰で無事にお引き渡し、決済まで完了することができました。
ご自宅のご売却も検討されているとのことでしたので、また、不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる