ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年8月4日

とにかく対応の質が高い

とにかく対応の質が高い。
想定される質問等がプロセスに落とし込まれている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を介して不動産お取引を頂き、誠にありがとうございました。
お住み替え先の兼ね合いで、契約から決済まで時間がかかり、ご不安な時期もあったかもしれません。
しかし、M様が必要に応じて素早くレスポンスしてくださったお陰様で、決済に向けて余裕を持って行動することができました。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月24日

担当者はとても信頼できて良かった

担当者はとても信頼できて良かったのですが、一つ気になる点としては、ライフラインのサービス案内の方の説明がよくわからず混乱した。
結局自分で対応した。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください。

M様
M様 2025年5月16日

こちらのペースで進められたので非常に助かりました

購入、売却とお世話になりました。
どちらも急かされることなく、こちらのペースで進められたので非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入からご売却までお任せいただき、大変幸甚に思っております。
お客様内覧時にはいつもご丁寧にご対応いただき、とても助かりました。
M様のペースに合わせてお手伝いをさせていただきました。
今後ご親族や知人など、不動産売買をご検討のお客様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月25日

契約後の流れの説明と対応はわかりやすかった

良かった点
売却が決まった。
担当者の回答が早かった。
売買契約後の流れの説明と対応はわかりやすかった。
改善点
問い合わせが1つもなかった期間が長かったので、販売促進活動について担当者から具体的な状況共有や提案が欲しかった。
売買契約の前は、コミュニケーションがもう少し欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却につきまして、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了できたのも、S様のご協力のおかげでございます。
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。いただきましたお言葉を糧に今後も精進してまいります。
今後もS様のお力になれることがございましたら、お手伝いさせていただきたく存じます。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年3月31日

トラブルや近隣との折衝に全力で対応頂いた

良かった点
書類の説明、スケジュール等的確で分かりやすい。
決済直前のトラブルや近隣との折衝に全力で対応頂いた。
悪かった点
当初の査定額から契約額との相違に落胆したので、不具合のあった場合の査定額も示してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はこの度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は測量等でお引渡しまでにお時間を要しましたが、無事にお引渡しを迎えることができ、私も大変嬉しく思っております。
無事にお引渡しができましたのもひとえにN様のご協力があったからこそでございます。
また、査定額と契約額の差について、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
頂いた意見を受け止め、今後はより納得いただけるご提案に努めてまいります。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

とりあえずは勧めるという姿勢がないのが良かった

とりあえずは勧めるという姿勢がないのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

取引先のリフォーム業者から紹介を受け、K様をご担当させていただきました。
お住替えのご相談でご売却とご購入と両方、お手伝いさせていただきましたが、なかなか条件に合うものが見つからず、ご心配をおかけしました。
大変気さくなご夫婦としっかり者のご子息とたくさんの物件を見に行きましたが、最終的に当初の希望エリアからはやや違うエリアだったものの、良い物件にお住替えすることができ、本当に良かったです。
また不動産に関するご用命等ございましたらお気軽にお声がけください。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる