ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月7日

ありがとうございました

いつも迅速に対応して頂きありがとうございました。
安心して色々な事をお任せでき、嬉しく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までスムーズに進んだのもF様のご協力があってこそでした。
これからも、何かお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2025年6月2日

要求への返答が早くて的確

こちらの要求への返答が早くて的確。

東急リバブル

センターからの返答

オーナーチェンジマンションの2室目の契約をありがとうございました。
私も素早い対応を心がけていますが、D様の素早いご判断に大変助けられた契約でした。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月27日

LINEでのやり取りで迅速対応してくださった

地域の中ではかなり好条件の土地だったため、当初は問い合わせの時点で申込みが入ってしまいました。
別の土地を検討していたところ、申込みがキャンセルになった連絡をすぐにしていただけました。
物件見学の際は遠方にいたため、直接の見学が難しい状況だったにも関わらず、リモートでの対応や希望のハウスメーカの担当者の手配もしてくださり、土地の契約するにあたり不安なく決断することができました。
その後も、ハウスメーカ選定や住宅ローンの手続きについてLINEでのやり取りで迅速対応してくださったため、スムーズに事を運ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご依頼頂き誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらず、S様が諸々対応してくださいったおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月23日

他社の不動産会社とあまり対応していない

他社の不動産会社とあまり対応していないのでよくわからない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご依頼いただき誠にありがとうございました。
ご遠方にもかかわらず、K様が諸々対応してくださいったおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
お母様にもご協力いただき誠にありがとうございました。
今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月3日

悪かった点はありません

担当者様の始終丁寧なご対応と的確なアドバイス、そして温かく爽やかなお人柄、悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご売却に関して弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
色々とご協力をいただいたこと大変感謝しております。
M様のお住み替え先での生活が、これまで以上に快適で豊かなことを願っております。
また、今後不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月19日

担当者の熱意が1番高いと感じた

他社Z社とY社との比較の際、東急リバブルの担当者の熱意が1番高いと感じたため選びました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご売却いただきまして誠にありがとうございました。
Y様に様々ご協力いただくことございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
また、ご友人のご紹介も頂きまして誠にありがとうございました。
精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Y様から頂いたお言葉を胸にこれからも精一杯頑張ってまいります。

お客様評価

3
N様
N様 2025年3月30日

早い段階で見通しがつくように説明してほしい

連絡が迅速にあるのは良い。
ただし、直前になってこれが必要、早急にこれをしてほしい等、見通しが示されず急な対応に追われるのは正直きつかった。
月初に引き渡し日を調整して、それに合わせてガス、電気、水道を直前まで使用した上での停止にしたのに、急遽支払いを前月下旬にしてほしいと話があった。
その時の説明では支払い日が変わるだけだと思っていたが、実際は引き渡しもできる状態にしてほしいと言われ、全て調整していた日程を変更する羽目になった。
もっと早い段階で見通しがつくように説明してほしい。
上司の方も最初のみ対応して部下に丸投げしている様子が見られて残念だった。
紹介してくれた業者も、どういう流れでやるのか担当者は来るのか等わからずに困っていました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
また、お取引に際してN様に様々なご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じことが起こらないよう、改善を尽くして取り組む次第でございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2025年3月22日

ネットのフル活用が良かった

ネットのフル活用が良かった!

東急リバブル

センターからの返答

終の棲家へのお引越しを控えてのご相談、ありがとうございました。
合計で10組以上のお客様がN様のお部屋をご覧になりましたが、皆様が一様に、築年数の割にとてもきれいです、と言われていました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月21日

アドバイスには感謝しております

参考となるかわかりませんが?!!
長い会社人生も終盤になりコロナ禍で在宅勤務が始まり、小生も週二日出勤という勤務形態をエンジョイすることになりました。
この機会に新天地での世界を夢想し勤務地から少し離れても住環境がより良い地域への移転を考えました。
生まれ育った地域は海と川と山に囲まれた自然豊かな魅力ある小さな町でこの記憶が忘れがたく、出来れば海も山も楽しめる湘南あたりのマンションにでも引っ越そうかと思ったのが数年前でした。
以来、急ぐこともなく焦ってもいなかったので、たまにネットでマンション検索、良さそうな物件があれば先ずはその所在地にブラブラ暇つぶしがてら出向き、物件下見(実際は外見を眺めるのみ)と周辺散策をここ二年ほど続けてきました。
その中でたまにはこれはと思う物件に出会った際は物件を掲載されている業者さんにコンタクトし内覧をさせて頂いた物件が複数ありましたが、結果は”帯に短し襷に長し”の感でこれだと思う物件に巡り合うことはありませんでした。
物件探しに少々の疲れと諦め感が出始めていた昨秋、たまたま貴社の中古マンションのネット案内で藤沢のマンションが掲載されており、サイズ、間取り、売買価格、周辺環境もまずまずと感じ貴社にコンタクト、内覧案内でお会いしたのが小生のご担当となったのが藤沢センターの担当者さんでした。
若くて真面目な方というのが第一印象でした。
マンション自体は少々築年数が経っているが、リフォーム済みで室内は美麗、サイズ感、高層階で眺めも良く「前向きに検討してみるか?」と思いましたが、運悪く小生直後に海外出張で不在となりその間に売却先が決まってしまいました。
並行して他社に薦められた別地域にあるマンションも敷地内での住環境と付帯施設が充実しており検討対象としましたが、これも人気物件なのか少々逡巡している間に売却先が決まってしまいました。
ここで俄然頑張り、小生のマンション探しに熱も帯びて積極的に協力支援頂いたのが、担当者さんでした。
小生の出張からの帰国の翌週末だと思いますが、担当者さんが藤沢周辺の複数のマンションを選別し内覧させて頂きました。
内二戸のマンションはほば満足できる物件でどう選別するかを悩み、結果結論を担当者さんにご連絡を差し上げる当日の朝、最後の確認の為、貴社のホームページを拝見したところ今回購入することになったマンション情報が掲載されており、なにかピンとくるものがあり、直ぐに担当者さんに連絡のところ当日午後に内覧可能となり、これが最後と思い見させて頂きました。
大きさ、間取り、前居住者が大事に使用されていたのか室内は想像以上に綺麗、小規模マンションで各階に二戸のみで静か、なにより上層階で眺望が素晴らしく海や山の絶景が一望できる立地が素晴らしく大層気に入りました。
小生、年齢も年齢なのでローンが組めず全額現金払いが条件なので担当者さんに少々の値引き検討可否を照会したところ、良い物件で値引き交渉を行う中で他者に決まる懸念もあり現行価格での購入を強くアドバイスされ、当日に購入契約の申込みをさせて頂きました。
結局この即断が良く、小生の購入の申し込みが一番目であったこともあり、無事購入することが出来ました。
担当者さんのアドバイスには感謝しております。
その後の正規契約に至るまでの諸手続きは、担当者さんより懇切丁寧に時系列に説明頂き小生はそれにそって動き対応するのみで遺漏なく進めることが出来ました。
契約完了後、マンションの引き渡し後も種々の雑件で不明な点が浮かび上がる度に、恐縮と思いながらも担当者さんにサポートをお願いしておりますが、常に真摯且つ丁寧で迅速なご対応を頂き大層感謝しており助かっております
本当に良い方にご担当頂いたのは幸運です。
昨年の年末に購入後、断捨離を含め引越し作業を進め、3か月後には無事、新居に引越しました。
いまだ引越し荷物を詰め込んだ多くの段ボールが山積みとなったままで、当分はこの整理整頓に時間をとられそうです。
ご担当者さんと共通の趣味を持っているとお聞きしておりますので、「引越しが一段落した後に担当者さんをお誘いします」とお約束しており、その日を楽しみにしております。
長文で失礼します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入に際し、東急リバブル藤沢センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご案内からご契約、お引渡しまで、無事に終えることができたことを大変嬉しく思います。
引き続き、何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月12日

人柄も誠実と見て即東急マンション購入決定した

他業社を廻ったあと、東急リバブル藤沢センターに立寄った時の対応する社員担当者様に先ず感謝です。
極めて敏速で人柄も誠実、と見て即東急マンション購入決定した・・・・が、手持金不足の為その場で自宅売却も決めた。
今は自分はじめ妻も大変満足ですが、担当者様も他県に行くと聞き一丁淋しい気持。
20代の若者以上の仕事ぶりには立派な社員と思います。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、東急リバブル藤沢センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてご来店いただいた時から、お住み替え先のご購入、ご自宅のご売却までお任せいただき、お住み替えを無事に終えられたことを、大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことのみならず、お住まいの上で何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる