売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
的確なアドバイスにより売却できました
担当者様の迅速なレスポンスかつ的確なアドバイスにより、売却できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
今後とも不動産のご相談等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
少し教えてもらえたらもっと良かったと思う
初めての事だったのでわからないことが沢山あったが、契約し決済までの手順等ていねいに説明していただき、助かりました。
決済終了後の税金や、東急リバブルさんにはあまり直接関係のないお金の事など、予備知識的に少し教えてもらえたらもっと良かったと思う。
契約金額提示の際、自社の金額を提示する前に他社の見積りの探りを入れるような営業トークは、あまりいい気持ちはしない。
自信があるなら、まず自社の金額を提示すべきと思う。
しかし、おおむね満足の行く取引でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中手続きをスムーズに進めていただけたこと、心より感謝申し上げます。
税金やその他費用に関するご説明が不足しており、大変失礼いたしました。
今後は、お客様により安心して取引を進めていただけるよう、関連情報のご提供にも努めてまいります。_
契約金額のご提示方法に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に心からご納得いただける取引となるよう、ご提示の仕方について改めて社内で見直し、改善に努めてまいります。_
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後も不動産について、お困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
努力されているのはよく理解出来ました
営業ご担当者さんはまだ業務経験が浅いのがよくわかりましたが、努力されているのはよく理解出来ました。
部下を指導され、契約まで付きあっていただいた営業主任さんの対応が、全てにおいて素晴らしかったです。
私も長年上場企業の営業として勤めて来ましたので、営業主任さんの部下の指導、並びに事の進め方にも嬉しい気持ちもありました。
他人より不動産の相談があれば、東急リバブル社様をご紹介致す所存です。
センターからの返答
この度は、当センターにて大切なご自宅のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
いつも快くお電話にご対応いただき、また、ご自宅にも何度もお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
H様のご担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
対応の早さが良かった
対応の早さが良かった。
悪かった点は特になし。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
嬉しいコメントを頂戴し、今後の励みとなります。
新居でも素敵な暮らしを心よりお祈り申し上げます。
大変ラッキーでした
品川センター担当者さまに担って頂き、こちらとしては大変ラッキーでした。
センターからの返答
今回初めてのお住み替えに、沢山のご不安がご家族様にあったと思います。
至らぬことが多々あったのではないかと反省しておりますが、ご要望のエリア内でのお住み替えのお手伝いが出来たことは一同ほっとしております。
ただし、お引き渡しで終わりではございません。
お住み替え先の件も含めて、引き続きなんでもご相談いただきたく思っております。
本当にありがとうございました。