ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年5月31日

売り込むというような姿勢が感じられない

不動産会社が自分が売りたいものを客に売り込むというような姿勢が感じられないので、安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目のご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます。
今回もM様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
またなにかお力になれることがございましたらいつでもご相談ください。

O様
O様 2025年5月15日

明確に回答及びアドバイスをしてくださった

できる・できないも含め、明確に回答及びアドバイスをしてくださったことです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとうございました。
O様から頂戴しました温かいお言葉は、今後の業務への大きな励みとなります。
引き続き、全力でサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
また何か不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年5月15日

いつも相手を気遣った対応をしていただきました

物腰が低く、いつも相手を気遣った対応をしていただきました。
担当者さんに対応していただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
Y様のお役に立てましたこと、心より嬉しく思います。
Y様にご協力いただいたおかげで、スムーズに進めることができました。
今後も、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年4月12日

丁寧な対応をしていただき感謝しております

接しやすく、いろいろと親身になって丁寧な対応をしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
S様こだわりのご新居が完成されることを陰ながら楽しみにしております。
引き続き何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月24日

売却に対して十分に対応していただきました

物件を丁寧にご評価いただき、売却に対して十分に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は千種センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様の大切にされてきましたご自宅のご売却に携われましたこと、また有難いお言葉を頂戴いたしまして大変うれしく思います。
たくさんのお問い合わせ、ご案内希望者がいる中、いつもご丁寧に対応していただきましてありがとうございました。
途中思いがけない出来事もございましたが、結果、買主様ご家族皆様が気に入っていただけて良かったと思います。
I様とは今後も良いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月15日

任せておけばいいというような安心が持てました

対応がしっかりしていて、質問する必要がほとんどなく、任せておけばいいというような安心が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千種センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、「安心が持てた」とのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
不動産売買ははじめての方が多く、不安をお持ちの方も多いかと思いますので、少しでもご不安なくお取引ができますよう今後も心掛けていきたいと思います。
今後とも良いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる