ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月2日

わかりやすく安心して依頼しようと思いました

シニアサロンからのご紹介で、原センターの担当者A様が対応してくださいました。
動産物の撤去と家の解体、更地にするという不安だらけの事案を、最初のミーティングからとても明確に的確な説明でとてもわかりやすく、安心して依頼しようと思いました。
住み替えにおいても、宮崎台センターの担当者B様とよく連携してくださり、一歩ずつ進んで行くことができました。
住み替えについてもいろんなシステムがあり、遠方ゆえの大変さもありましたが、東急リバブルのいろいろな制度を使わせて頂く事ができ、とても感謝しております。
他社にはない、強みと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてお住み替え(ご売却・ご購入)いただきまして、誠にありがとうございます。
S様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
今回は当社のシニアサロンからご相談いただき、当社ならではの首都圏センターとの連携、ご購入資金の立替払い制度をご利用いただき、スムーズにお住み替えいただけたかと思います。
お取引きが完了し、少し寂しい気持ちもありますが、これでご縁が終わるわけではございませんので、また何かお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2025年8月9日

誠実な方で安心して取引できました

誠実な方で安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきましてありがとうございました。
不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年7月13日

丁寧で親切な対応に感謝しております

丁寧で親切な対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご所有マンションのご売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
無事お引渡しを迎えられたこと、大変嬉しく思います。
お母様やご親族様に何度も室内の内覧にご協力いただいたり、室内のお片付けもスムーズにお済ませいただいたりと、H様に多くのご協力をいただけたからこそ最後のお引渡しを迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年7月11日

考えつかない事項の随時情報提供があった

修繕積立金の滞納や今後の上昇予測など、調査の方法が分からず素人では考えつかない事項の随時情報提供があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
販売期間をお時間いただきましたが、無事、ご売却できたこと大変うれしく思います。
今後も不動産の事でお悩み事ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる