Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年3月31日

満足しています

話しやすく、熱意と自信を持って買い主との交渉にあたってくれ、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご用命いただき、誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげでスムーズに取引を完了させることが出来ました。
今後も不動産に関するご相談がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
末永く東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月28日

大変有り難いものであった

不動産の売買は大きなイベントと言えるものであるので、まずは信頼できる事、そして経験と実績で良いアドバイスを提案して下さる事が必要になる。
それらを踏まえて、今回の東急リバブルさんとの出会いは、大変有り難いものであったと感じている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有の不動産のご売却でお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からご足労いただくことも多かったのでご負担をおかけしましたが、家財の整理やお父様への伝達等ご協力いただいたおかげで無事にご決済を迎えることが出来ました。
今後も、何かお気付きの点や不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。

N様
N様 2025年2月25日

こまめに連絡もいただけた

初めてのことで不安を感じる場面もありましたが、担当者さんは心配する隙を与えないほど迅速に動いてくださいました。
その上、こまめに連絡もいただけたので、大変心強かったです。
また、予想外の出来事にも真摯に対応していただき、とても感謝しております。
またご縁がありましたら、是非担当者さんにお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
不安なこと等多くあったかと思いますが、お力になれておりましたら光栄です。
今後もなにかお困りごとがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
末永く東急リバブルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年2月10日

汚い作業させてしまい申し訳なかったです

他社さんが気付かなかった売却物件の水まわりの臭い対策をしてくださり、汚い作業させてしまい申し訳なかったです。
担当者さんは、言葉遣いや対応の仕方が終始丁寧で敏速でした。
また何かありましたらお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
打ちあわせの際はいつも気さくにお話頂き、気が付けば数時間経っている事が頻繁にありました。
堅い話ばかりでなく、いつも私を楽しませようとお気遣いいただいたS様のお人柄がこのご縁を運んでくれたのだと思います。
貴重なご縁を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年12月10日

大変お世話になりました

首都圏でも名古屋でも、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また首都圏、中部圏にかかわらず、お力になれることがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年12月7日

直ぐに連絡をしたいと思える状況を整えて貰えた

気になる点があった時等、直ぐに連絡をしたいと思える状況を整えて貰えた事に感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご利用いただいたサービスが少し複雑だった事もあり、お手間をおかけいたしましたが、柔軟にご対応いただけたおかげで、スムーズに進めさせていただけました。
重ねて感謝申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月3日

物件の提案から契約までサポートしてくださった

ご担当者様は「長年経験を積まれたベテランの方」というわけではなかったのですが、私から質問したことやお願いしたことに対して素早く対応してくださり、その場でわからなかったことについても調べて後日対応するなど、真摯な対応をしてくださいました。
おかげさまで、購入まで問題なく進むことができました。
物件購入にあたり必要となるローン契約や諸費用について、私はコスト重視で進めていたのですが、ご担当者様がそのことを考慮して色々な面で動いてくださり、なるべく安く済むようなご提案をしてくださり、結果的に納得のいく形で契約完了まで進むことができました。
引っ越し後、改めて良い物件に住むことができたという実感があり、ご担当者様が物件の提案から契約までサポートしてくださったことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご購入いただき、誠にありがとうござました。
ご質問に対して即答が出来ず、一度確認してからお答えするなどO様にはお待たせする事が多く、ご迷惑をおかけする点も多かったと思います。
そのような中、O様には多くのご協力をいただき、おかげさまでスムーズにお取り引きを進めることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます、誠にありがとうございました。
今後もどんな事でもご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月20日

東急にまかせてよかったと思っています

こちらの話をいつもきちっと聞いてくれて、正確なわかりやすい答えでいってくれますし、最初から最後まで態度が変わらず笑顔で話してくれてました。
借家生活は初めてなので少し不安でしたが、話をしながら安心してきた所です。
他社にも来てもらったけれど、東急にまかせてよかったと思っています。
なかなかふんぎりがつかず迷っていましたが、担当者さんが話をまとめてくれてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは当社をご利用いただきありがとうございました。
訪問させていただく際、毎度暖かく迎え入れていただきありがとうございました。
またお困りごとありましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年11月7日

有志な方が居てくれてよかったと度々感じました

担当者さんのおかげで、エアコンの件や他の諸々の対応も迅速に行っていただき、スムーズに引き渡しを迎えられとても感謝します。
担当者さんの人柄、そしてプロフェッショナルを信頼し、この物件の購入を決意しました。
接しているうちに、担当者さんみたいに有志な方が居てくれてよかったと、度々感じました。
悪い点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご購入いただき誠にありがとうござました。
エアコンの件では、お手間をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
I様には多くのご協力をいただき、スムーズに進めることが出来ました。
誠にありがとうございました。
今後もなんかありました際には、いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。
末永く東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる