ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年9月7日

これぞ不動産営業感がなかった

まず、他社と比較しても、これぞ不動産営業感がなかった点、押し付けがましくなくしつこくなく、顧客優先的な感じでした。
後、資料が詳細でよく整えられてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご期待に沿いお役に立てたのであれば、大変嬉しく思います。
K様とお取引に関係のない色々なお話をさせて頂いたことも、良い思い出です。
K様の今後ますますのご健勝とご多幸をお祈りしております。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月7日

細やかな対応で安心できました

細やかな対応で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
M様の思い入れのある注文住宅のご売却をお手伝いすることができ、大変光栄でした。
大切に暮らしてくださる素敵なご家族に引き継ぐことができ、私も嬉しく思います。
M様におかれましても、新天地で暮らしがスタートすることと思います。
M様のますますのご健勝とご多幸をお祈りしています。
またお役に立てることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2025年8月25日

相場売値をもっと的確に設定したかった

値段設定が一方的過ぎて、相場売値をもっと的確に設定したかった。
想定より安く売りすぎたのかな、とは感じます。
個人的に今の西宮の市場では。
担当者の対応が良かっただけに、自分としても不動産や相場について理解を深めるべきであったと反省しております。
無知は損。
宅建の知識も少し学んでおきます。
もしも次あれば負けない?と思っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは、大切なご自宅の売却に際し、弊社に仲介をご依頼いただき誠にありがとうございました。
M様には、買主様のご要望に柔軟に応じていただき、無事にお取引を完了することができ、心よりお礼申し上げます。
今後、不動産に関して何かご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年8月2日

とても気持ちよく取引契約ができました

他社でいくつか新築マンションや中古マンションを検討してきましたが、東急リバブル様のご担当者の方が1番親身になって対応してくださいました。
説明もわかりやすく、こちらからの質問にも迅速に的確に答えていただけて助かりました。
他社だと曖昧な返答だったり、よくわからないその場しのぎのような回答も多々ありました。
また、銀行や工務店への連絡も、おそらく従来の手順よりも早くご対応いただいたので、その後のやりとりもスムーズに進めることができて助かりました。
とても気持ちよく取引契約ができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にて物件のご購入頂き、誠に有難うございました。
物件のご内覧後、一瞬でご決断頂けるぐらい、ご希望にピッタリの物件に出会って頂き、本当に嬉しく思います。
また、O様はお仕事ご多忙の中、迅速に書類の手続きを行って頂けたおかげで、私もスムーズに進める事が出来ました。
不動産の購入が初めての方は普通は戸惑う事が多いのですが、物凄くスムーズにして頂けたので非常に驚きました。
私自身も見習って、今後も皆さんに迅速なご対応をお届けしていきたいと考えております。
今後とも宜しくお願いいたします。
また、新生活を快適にお過ごしくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月9日

希望を尊重してくれた

売却額の希望を尊重してくれた。
また何かありましたらお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は尼崎センターにてご成約いただきありがとうございました。
S様のご希望するご金額で成約できたことを嬉しく思います。
S様の大切な不動産の売却をお手伝いさせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
私共々、今後とも弊社を末永く宜しくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる