ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年7月14日

安心して取り引きを進めることが出来た

安心して取り引きを進めることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
K様にはお手続きのご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズにご売却を進めさせて頂くことができました。
不動産について何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2025年7月13日

スムーズに契約から引渡しまで進むことができた

レスポンスも早く丁寧に色々説明いただき、スムーズに契約から引渡しまで進むことができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引していただきありがとうございました。
D様のご協力もありスムーズにご契約・ご決済をすることが出来ました。
不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月8日

連絡などもきめ細やかだったので助かりました

不動産検索サイトへの掲載情報の見た目で、文字数制限やレイアウトなどが他社と比較した場合に見劣りするところもあった。
また、売却までに相当の時間を要した。
年末からホームページに掲載したが、年明けや春先での掲載でも良かったかもしれないとも感じる。
新築から5年経過するかしないか、即ち税率が高くなるか、通常税率が適用されるか、という瀬戸際の微妙な時期だったので、尚更そう感じるのだと思います。
主要駅に会員専用のラウンジを開設していただくと、東急リバブルさんの付加価値が高まりそうに思う。
旧物件居住中は、他社Z社のオーナーズクラブ会員として専用ラウンジを利用でき、家族で休憩ついでにドリンクを無料で飲むことができた。
オーナーズクラブ会員で良かったとつくづく感じることができた。
東急リバブルでも、優待特典会員グループで良かったなとつくづく実感できるような取り組みの新設を期待しています。
物件の傷の修復や無料回収、水回りのクリーニングは、新築への引越しの上でも買主さんの印象を良くする上でも、大変有意義な無料オプションでした。
回収業者さんはかなりイカつい感じの方でしたが、親切かつ丁寧に、きめ細かく対応して頂けたので満足しています。
営業担当者はざっくばらんに何でも話せる印象で、日常的な連絡などもきめ細やかだったので助かりました。
営業さんが休暇の日があっても、休暇明けにはすぐに返答がありました。
また、必要に応じてハウスメーカーとも密に連携してくださっていた点も、私たちの時間省略に繋がっていたので非常にありがたかったです。
その分、ご迷惑をたくさんおかけしたりして、担当者としてはうるさい客を前に大変だったとは思いますが、そのおかげで信頼関係は深まりました。
他の案件が出てきた場合などには、また今回の営業担当者さんに相談したいと思います。
内覧の際にお客さんのスリッパをこちらからお出ししましたが、他社の営業担当者はお客さんの分とご自身のスリッパを持参されていましたので、そこのみ改善されるとパーフェクトです。
これは特段の不満ではありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却をお任せいただき、ありがとうございました。
丁寧にコメントを書いて頂き、ありがとうございます。
売出し時期については、確かに春ごろからでもよかったかもしれませんが、私としては、二重ローンを避け、また少しでも高い金額でチャレンジをしたく、年末から販売を提案させて頂きました。
売れればよかったのですが、結果的に4月になってしまい、申し訳ございませんでした。
Y様とは、ハウスメーカーからの紹介で、購入からお手伝いをさせて頂き、2重ローンにならずに、売却が出来たことはホッとしております。
長いお付き合いでございましたので、コメントのようなことは感じておりませんでした。
逆に不安にさせてしまっていないか、気になっておりました。
スリッパの件は、Y様からも指摘頂き、今では他社のご案内でも立会いの際は、持参しております。ありがとうございます。
こすもす会の件、ありがとうございます。コメント頂いたことを上長、会社に伝えていきたいと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月4日

ご連絡の返信も早く助かりました

今回は迅速に丁寧な対応をして頂き、又ご連絡の返信も早く、助かりました。
分かりやすいご説明にも満足しております。
お世話になりまして、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にて大切なご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
いつもこちらからのご質問等に迅速にご対応頂き、S様のご協力があったからこそ、良いご縁をお繋ぎできました。
税金面についても、税務相談をご予定しておりますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
また、他にもお困りごとがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様評価

5
U様
U様 2025年5月30日

遠いのに家に来て対応してもらえた

親切に対応してもらえた。
遠いのに家に来て対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
不動産に関することで、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月19日

安心しておまかせできました

新居購入資金を得るため売却依頼したところ、買主様決定まで早い対応をしていただきました。
引渡しまで長い期間がありましたが、都度連絡をいただき、安心しておまかせできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご選定頂き有難う御座いました。
また、新居との引越し準備等でやることも多かったかと思いますが、いつも笑顔で対応して頂き本当に感謝しております。
今後とも何かあればいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月2日

担当者様が言ってくださった言葉に励まされました

「お一人で良いので買主さんが見つかって欲しい」と担当者様が言ってくださった言葉に励まされました。
今回は他社様に依頼して無いので、比較出来ない。
お客様を応援してあげて欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、ありがとうございます。
また、Y様におかれましては、複数回の弊社のご利用頂き誠にありがとうございます。
これでお取引は完了となりましたが、今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月25日

LINEでの対応もやりやすかったです

とてもわかりやすく対応して頂いたと思います。
LINEでの対応もやりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様のご協力のおかげで無事に契約まで進めることが出来ました。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月14日

しっかりと見極めた方を連れてきてくれた

最初の半年ほどは他社Z社に仲介をお願いしていたが、他の仲介業者と比較したかった為、途中で貴社に変更をした。
まず担当者の知識や内覧に来る方への質疑応答など、そこのレベルの差が貴社担当者さんの方がかなり高いと感じた。
またZ社はHPに力を入れているらしく、それに対し貴社はチラシなどにも力を入れているという点も評価すべき点だと感じた。
後はただ内覧の数を稼ぐのではなく、今回はローン減税が使えないことを事前に伝えた上で内覧に来るという、しっかりと見極めた方を連れてきてくれたところもZ社との差を感じて、これは売れるだろうなと感じていた。
大変お世話になりました。
改めてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルにてご売却をいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
他社様から販売窓口を切り替えていただき、無事にご成約のお手伝いをすることができましたこと嬉しく思います。
不動産に関することでお困りのことがあれば、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月22日

丁寧な説明をありがとございました

初めての売買契約で分かりづらい中、丁寧な説明をありがとございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご売却していただきありがとうございました。
お住替え先もスムーズに決まり非常に良かったです。
今後とも税金面など、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる