売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
優秀さは群を抜いております
悪かった点はありません。
他社ではなく、貴社の別支店の方と比較できますので、担当者さんの優秀さは群を抜いております。
センターからの返答
K様、この度は、売却を弊社に任せていただき有難うございました。
ご契約からお引渡しまで必要な手続きの度に、迅速にご対応いただき心から感謝申し上げます。
K様からお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談お待ちしております。
安心感を持ちつつプロセスを進めることができた
迅速かつ丁寧な対応であったことに加え、業務に対する深い知見と経験をお持ちであることが感じられ、安心感を持ちつつプロセスを進めることができた。
一方で、仕方がない事で東急リバブルでなくとも同様かもしれないが、ローン申請に際しての情報入力について省力化することができればより良いかと思う。
センターからの返答
このたびはマイホームのご相談をいただきましてありがとうございました。
F様のご協力のおかげで大変スムーズに進める事ができました。
ローン申請についてのご指摘もありがとうございます。
昨今、銀行側の簡素化を図る反面、お客様への負担が多くなる場面もありとても心苦しいのですが、このようなご意見を参考に我々からも声をあげ今後の改善につなげて参りたいと思います。
安心して取り引きを進めることが出来た
安心して取り引きを進めることが出来た。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
K様にはお手続きのご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズにご売却を進めさせて頂くことができました。
不動産について何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
スムーズに契約から引渡しまで進むことができた
レスポンスも早く丁寧に色々説明いただき、スムーズに契約から引渡しまで進むことができた。
センターからの返答
この度は弊社でお取引していただきありがとうございました。
D様のご協力もありスムーズにご契約・ご決済をすることが出来ました。
不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご連絡ください。
連絡などもきめ細やかだったので助かりました
不動産検索サイトへの掲載情報の見た目で、文字数制限やレイアウトなどが他社と比較した場合に見劣りするところもあった。
また、売却までに相当の時間を要した。
年末からホームページに掲載したが、年明けや春先での掲載でも良かったかもしれないとも感じる。
新築から5年経過するかしないか、即ち税率が高くなるか、通常税率が適用されるか、という瀬戸際の微妙な時期だったので、尚更そう感じるのだと思います。
主要駅に会員専用のラウンジを開設していただくと、東急リバブルさんの付加価値が高まりそうに思う。
旧物件居住中は、他社Z社のオーナーズクラブ会員として専用ラウンジを利用でき、家族で休憩ついでにドリンクを無料で飲むことができた。
オーナーズクラブ会員で良かったとつくづく感じることができた。
東急リバブルでも、優待特典会員グループで良かったなとつくづく実感できるような取り組みの新設を期待しています。
物件の傷の修復や無料回収、水回りのクリーニングは、新築への引越しの上でも買主さんの印象を良くする上でも、大変有意義な無料オプションでした。
回収業者さんはかなりイカつい感じの方でしたが、親切かつ丁寧に、きめ細かく対応して頂けたので満足しています。
営業担当者はざっくばらんに何でも話せる印象で、日常的な連絡などもきめ細やかだったので助かりました。
営業さんが休暇の日があっても、休暇明けにはすぐに返答がありました。
また、必要に応じてハウスメーカーとも密に連携してくださっていた点も、私たちの時間省略に繋がっていたので非常にありがたかったです。
その分、ご迷惑をたくさんおかけしたりして、担当者としてはうるさい客を前に大変だったとは思いますが、そのおかげで信頼関係は深まりました。
他の案件が出てきた場合などには、また今回の営業担当者さんに相談したいと思います。
内覧の際にお客さんのスリッパをこちらからお出ししましたが、他社の営業担当者はお客さんの分とご自身のスリッパを持参されていましたので、そこのみ改善されるとパーフェクトです。
これは特段の不満ではありません。
センターからの返答
この度は、売却をお任せいただき、ありがとうございました。
丁寧にコメントを書いて頂き、ありがとうございます。
売出し時期については、確かに春ごろからでもよかったかもしれませんが、私としては、二重ローンを避け、また少しでも高い金額でチャレンジをしたく、年末から販売を提案させて頂きました。
売れればよかったのですが、結果的に4月になってしまい、申し訳ございませんでした。
Y様とは、ハウスメーカーからの紹介で、購入からお手伝いをさせて頂き、2重ローンにならずに、売却が出来たことはホッとしております。
長いお付き合いでございましたので、コメントのようなことは感じておりませんでした。
逆に不安にさせてしまっていないか、気になっておりました。
スリッパの件は、Y様からも指摘頂き、今では他社のご案内でも立会いの際は、持参しております。ありがとうございます。
こすもす会の件、ありがとうございます。コメント頂いたことを上長、会社に伝えていきたいと思います。
ご連絡の返信も早く助かりました
今回は迅速に丁寧な対応をして頂き、又ご連絡の返信も早く、助かりました。
分かりやすいご説明にも満足しております。
お世話になりまして、有難うございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にて大切なご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
いつもこちらからのご質問等に迅速にご対応頂き、S様のご協力があったからこそ、良いご縁をお繋ぎできました。
税金面についても、税務相談をご予定しておりますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
また、他にもお困りごとがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
遠いのに家に来て対応してもらえた
親切に対応してもらえた。
遠いのに家に来て対応してもらえた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
不動産に関することで、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
安心しておまかせできました
新居購入資金を得るため売却依頼したところ、買主様決定まで早い対応をしていただきました。
引渡しまで長い期間がありましたが、都度連絡をいただき、安心しておまかせできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご選定頂き有難う御座いました。
また、新居との引越し準備等でやることも多かったかと思いますが、いつも笑顔で対応して頂き本当に感謝しております。
今後とも何かあればいつでもご連絡お待ちしております。
担当者様が言ってくださった言葉に励まされました
「お一人で良いので買主さんが見つかって欲しい」と担当者様が言ってくださった言葉に励まされました。
今回は他社様に依頼して無いので、比較出来ない。
お客様を応援してあげて欲しいです。
センターからの返答
Y様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、ありがとうございます。
また、Y様におかれましては、複数回の弊社のご利用頂き誠にありがとうございます。
これでお取引は完了となりましたが、今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。