ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月9日

「買主、売主の気持ち」を大切にしてくれました

色々な質問をしたのですが、ひとつひとつ丁寧に調べて応えてくれた。
他社の担当の方は「売りたい」気持ちが強い人だったが、リバブルの担当者の方は「買主、売主の気持ち」を大切にしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
至らぬ点も多かったと思いますが、最後まで快くご対応いただき有難うございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月8日

希望を予定通りかなえてくれた

良かった点
売却期間のコミット、意気込み。
希望を予定通りかなえてくれた実行力。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内時には、いつも丁寧なご対応で、M様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引きを進めることができたと思っています。
また、新居にお招きいたただけたこと、大変嬉しかったです。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月7日

対応の良さは他社よりも優れていると思う

芦屋は不動産業者が乱立しているが、紹介物件の品質やスタッフの対応の良さは、他社よりも優れていると思う。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂戴でき、非常に光栄に思います。
N様には多大なるご協力を頂き、お取引きがスムーズに進みましたこと誠に感謝申し上げます。
これからご購入いただいたお家で、地域コミュニティが生まれる事を心より楽しみにしております。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる