売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
「買主、売主の気持ち」を大切にしてくれました
色々な質問をしたのですが、ひとつひとつ丁寧に調べて応えてくれた。
他社の担当の方は「売りたい」気持ちが強い人だったが、リバブルの担当者の方は「買主、売主の気持ち」を大切にしてくれました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
至らぬ点も多かったと思いますが、最後まで快くご対応いただき有難うございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
希望を予定通りかなえてくれた
良かった点
売却期間のコミット、意気込み。
希望を予定通りかなえてくれた実行力。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内時には、いつも丁寧なご対応で、M様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引きを進めることができたと思っています。
また、新居にお招きいたただけたこと、大変嬉しかったです。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
対応の良さは他社よりも優れていると思う
芦屋は不動産業者が乱立しているが、紹介物件の品質やスタッフの対応の良さは、他社よりも優れていると思う。
センターからの返答
N様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂戴でき、非常に光栄に思います。
N様には多大なるご協力を頂き、お取引きがスムーズに進みましたこと誠に感謝申し上げます。
これからご購入いただいたお家で、地域コミュニティが生まれる事を心より楽しみにしております。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。