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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2025年4月6日

逐一共有していただき信頼感がありました

良かった点
複数社に見積もりをしましたが、貴社が1番スピーディーに対応してくれました。
ご担当者の接客対応や人柄が良く、貴社に決めました。
また、大手であることやご担当者の人柄から安心感がありました。
問い合わせや内覧があった時は逐一共有していただき、信頼感がありました。
悪かった点
初めての不動産販売だったので、「いつ頃何をするか」や「次はこの手続きが必要」ということを都度言っていただけるとより有り難かったです。
契約成立後に動産物の撤去作業をしたので報告しましたが、ご担当者にも完了の確認をしていただきたかったです。
引き渡し直前になって「動産物がまだいくつか残っていると買主側から言われている」と連絡がありバタバタしました。
動産物だとは思いもよらない物もあったので、せめて契約成立時に「これとこれは動産物になるので◯月◯日までに撤去して下さい」と教えてほしかったです。
私は素人なので動産と不動産の区別が難しかったです。
この度はお世話になりました。
全体的にはお世話になり感謝しております。
不動産取引は初動のスピードと営業担当者の人柄で決まると思いました。
改善点がクリアになっていけば、また機会があればお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事に取引が完了出来たのもN様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月8日

こちらの希望も常に尊重してくださる姿勢でした

1年に渡り、担当の方と共に紆余曲折も共有しながら、契約に辿り着きました。
きめ細かく連絡をくださり、次どうしたらいいのかを示してくれて、その通りにこちらも動くことができ、こちらの希望も常に尊重してくださる姿勢でした。
専門的な難しい事柄は、もう少し素人にもわかりやすく説明があれば、さらに満足と思いました。
測量士の境界線検査で境界線が一カ所消えていて、●●万円検査後になって追加になったので、事前に教えていただけていたら、売却物件の建築会社にこちらから問い合わせたり出来たのではと思いました。
内訳も含む細かい様々なローンの説明も、もう少し理解しやすかったらと思いましたが、それら以外は本当に信頼のおける担当の方、会社で、親切にご対応していただき満足です。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
担当させて頂いてからちょうど1年、色々とございましたが、お住み替えのお手伝いをすることができ、ホッとしております。
ご指摘の件、ありがとうございました。
境界の件は、説明はしていたものの、ちゃんと伝わっていなかった点、反省をしております。気を付けて対応いたします。
また、住宅ローンの件も、きっちりと説明が出来ていなかった点、申し訳ございませんでした。
なかなか売却が進まなかったり、お住み替えの件で何度もお打ち合わせをさせて頂いたり、お互いにバタバタしたり、色々なことがございましたが、担当させて頂き、ありがとうございました。
また何か不動産でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

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