売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全ての事に丁寧に対応していただきました
初めての事で知識も何も無く、どの様な手順で進めたらいいかわかりませんでしたが、全ての事に丁寧に対応していただきました。
処理業者などは連携している所でお願いし、他社と比較していないのでわからないので、妥当な金額であった事を願うだけです。
センターからの返答
この度は川西センターにてお取引きさせて頂きまして誠にありがとうございました。
S様の売却に関しては相続登記からお手伝いさせて頂きました。
相続登記、売却活動、契約、決済と数多くの項目がありましたが色んな方法で連絡のやり取りをさせて頂きまして、大変助かりました。
また不動産関連でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。
安心してお任せする事ができました
スピーディーな対応と親切丁寧なご対応をして頂き、安心してお任せする事ができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は川西センターにてお取引きさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
M様に関しては住み替えが必要でしたので条件通りで売却から住み替えを行うことが出来て良かったです。
また不動産関連でご相談ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
ベストな物件を取得できたと思っています
親切に丁寧にご対応頂きました。
数件内覧しましたが、ベストな物件を取得できたと思っています。
センターからの返答
この度は弊社にて購入のご相談を賜りまして、誠に有難う御座いました。
数件の物件をご案内させて頂く中で、よりS様にマッチした物件をご提案できたことは私も嬉しく思っております。
引き続き不動産関連でご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後も弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最短期間で希望額である査定額での売却に至りました
今回の土地と建物の不動産売却については、私共家族にとって常に経済的・精神的支柱であった親亡き後諸事情により決断し、喪失感と不安の中進めたものでした。
長年住み慣れた土地、そして親が愛した家を、何とか最善の形で売却することが希望であり、目標でした。
昨年秋から冬頃の初回契約時は、昔の家屋建替業者である他社ハウスメーカーに依頼しましたが、満足できる対応を頂けなかった為、近隣店舗を構える貴社に赴き新たに半年前に契約させて頂きました。
以降は、担当者の方の熱意と誠意、そして迅速で的確な対応とサポートに、どれ程救われたか判りません。
良きご縁を得て私共の希望を叶えて頂き、約1ヵ月半弱の最短期間で希望額である査定額での売却に至りましたこと、感謝と共にご報告申し上げます。
センターからの返答
この度、他社様から弊社へ販売依頼をされる会社を変更して頂き、誠にありがとうございました。
S様の所有不動産に対するお気持ちなども把握させて頂いた状態での売却活動でしたので、早期に売却が出来たこと、希望価格での取引となったことにつきまして、とても良かったと私自身も感じております。
不動産取引は完了しましたが、またお困りごとがございましたらいつでもお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。
電話でも的確な説明をしていただきました
初めての物件売却にわかりやすい説明や、電話でも的確な説明をしていただきました。
他社からの高金額の交渉がありましたが、担当者が好印象だったので今回お取引を進めさせていただきました。
今後またお取引があれば、是非お願いしたいと思います。
「東急リバブルでずっと働いていこうと思っています」とのお言葉が心に大変響きました。
なぜなら、最近は転職をする若者世代が多いので。
また、十数年前の我が家の購入時の担当者もご活躍とのこと。
東急リバブルと取引して良かったと思っています。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございます。
無事、お取引を完了することができ、大変うれしく思います。
今後もK様のご評価に恥じぬ働きをしていきたいと思いますので、何かお困りなことがございましたらなんでもご相談ください。
よろしくお願いいたします。
納得いく説明を根気よく続けてくださいました
家や土地の売却は大きなライフイベントの一つで、家族以外には想像し尽くしがたい愛着やこだわりがあるものです。
今回ご担当いただいた方はそのこちらの思いを十分に汲んで、言葉を選んでペースを合わせて、こちらが納得いく説明を根気よく続けてくださいました。
様々なサポートやお声がけをいただけることで、明け渡すまでのプロセスをスムーズに進めていくことが叶いました。
大変お世話になり、心から感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。
U様のご協力があってこそ、今回のお取引がスムーズに進めることができました。
頂いたお褒めのお言葉を糧に、これからより一層自身の営業活動に励んでまいりたいと思います。
今後とも弊社にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
安心できた
地域密着で、取扱物件も豊富であり安心できた。
担当者からの連絡も早く、分かりやすかったです。
センターからの返答
この度は大切な不動産の売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
販売価格の価格交渉などもございましたが、ご承諾いただいた点が今回の早期売却に繋がったのだと思います。
不動産取引は完了しましたが、また今後も不動産の事でお困りごとなどがございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。
顧客本位の姿勢は担当者本人の人格に起因する
徹底した顧客本位の姿勢は、担当者本人の人格に起因するものと考えています。
是非、この姿勢に磨きをかけて、素晴らしい会社にして下さい。
センターからの返答
この度は川西センターにご相談頂きまして誠にありがとうございます。
O様は関東地方でお住まいでしたので、なかなか川西の物件まで来ることは少ない状況でしたが、販売状況や解体後のお写真の共有など円滑にさせて頂けて大変助かりました。
買主様が見つかるのも長期間は掛からず売買契約締結することが出来ましたので私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産関連でご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
妥当額をアドバイスして頂けたら良かったと思う
土地を買うにあたっての妥当額をアドバイスして頂けたら良かったと思う。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め日々の業務に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りなことがあればなんでもご相談ください。
スムーズにお手続きも済み大変有難うございました
説明に来られた時、上司の方と一緒でした。
金額が思った以上に少なく納得がいかず、すぐにでも他社に相談しようと思いましたが、その後の担当者の丁寧な対応と分かりやすい説明で、このままお願いしようと考えました。
その後、オーナーチェンジというお客様を見つけて頂き、こちらとしても有難かったです。
スムーズにお手続きも済み、大変有難うございました。
知り合いに不動産のことを言われたら、東急リバブルさんをすすめたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
大変お世話になりました。
センターからの返答
D様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ありがたいお褒めのお言葉を頂戴し、幸甚に存じます。
2件ともに無事にお取引ができましたのはD様が柔軟に対応していただいたおかげです。
また、お困りな事がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。