ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月14日

フォローもスピーディーでした

約1年半前に、売却の件で高田馬場センターよりご紹介、及びご担当者よりわかりやすい地域の状況と市場のご案内をいただきました。
今回も同じご担当者の方で売却依頼の際も迅速なご案内をいただき、他の会社と比べた際大きな差があり、その後のフォローもスピーディーでした。
ご担当者とのコンタクトは密に対応等をしていただきましたが、箕面センターさんとのお取次ぎ等があり、手続きの段階でワンクッションの書類等の確認で少々時間が必要になったことがありました。
ただ一つ、私の経験では過去に何回かの売却と購入での頭金が、今回は少々少ない感じでした。
規定の範囲かもしれませんが、また買主の方のご都合かもしれませんが、最初はほんとに購入いただけるのかどうか、お支払い等の手続きで問題ないようなお話でしたが、途中、成約日が変更になり少し不安を感じましたが、無事に成約ができありがとうございました。
尚、近所の方には貴社を通じての販売依頼、スムースなご対応及び成約の旨をお伝えしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、ありがとうございます。
買主様の住宅ローンの審査が長引き、ご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
N様にお褒めの言葉をいただいたように、引き続きスムーズ、スピーディな対応を続けてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2025年8月18日

希望価格に近い価格でお客様を見つけてもらいました

思っていたよりも多少時間がかかりましたけど、希望価格に近い価格でお客様を見つけてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社でご売却をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
購入希望をいただいた方からキャンセルなど紆余曲折ございましたが、最終的に良い購入者様を見つけることができ、ご満足いただいたようで大変嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる