売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切にご対応いただきました
他の不動産会社経由で見に行った物件も、担当者様に再度相談して改めて部屋を見に行ったり相談に乗っていただいたり、親切にご対応いただきました。
最終購入を決めた物件も、他の不動産会社で売出していたものでしたが、担当者様経由で見学や物件相談をお願いして購入させて頂いております。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
U様ご夫婦とご内覧させていただいた思い出は、今でも鮮明に覚えております。
東急リバブルはお客様のすてきな思い出に残る不動産取引を約束しております。
今後も自身の仕事にプライドを持ち、誠実にお客様に接してまいります。
これからも弊社をご贔屓にしていただきますようお願い申し上げます。
こちらの求める価格を達成してくれた
対応の間隔とスピードには満足。
各種手続きに関する説明はこちらが求めなかったので該当無しとした。
フランクにやり取りができる点はとても良いと思う。
こちらの求める価格を達成してくれたので、当方に取ってはベストな担当者だったと思う。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
いただいたお言葉を力に、今後もレベルアップし日々の営業を頑張ってまいります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
これを機に末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
親切丁寧
親切丁寧。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブルをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
こちらが聞かないと分からない事が多い
問い合わせたことに対して丁寧に対応頂いたが、それ以外はこちらが聞かないと分からない事が多い。
工程もわからず、困った事が多い。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
工程の提示など至らぬ点があり、大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後改善させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
不満は無かった
誠意があり対応も早く、不満は無かった。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
A様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
また何か不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
感謝の言葉しかありません
マンション売却から新しいマンション購入まで熱心にサポートしていただいて、売却も想像以上の金額でしていただいて、感謝の言葉しかありません。
センターからの返答
この度も、東急リバブル千里山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご売却とご購入、どちらも東急リバブルをご利用いただき、本当に嬉しい限りです。
これからもスピード感を持ち、お客様にご満足いただけるご提案ができるよう、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせていただきます。
どんなことでもまずは東急リバブル千里山センターへご相談くださいませ。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。