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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月16日

「お任せしてよかった!」と何度も思った

不動産売却する際、数社に見積もり依頼をしました。
一番最初に返信があったのが東急リバブルさんでした。
数社依頼しましたが、一番最初に家を見てもらったのが担当者Aさんと副センター長でした。
お二人とも好印象でした。
お会いした時から「この人にお任せしよう!」と思ったくらい、誠実だと感じました。
他社さんにも依頼していたので全員お会いしましたが、やはり担当者Aさんがよかったです。
説明された内容もですが、人柄でお願いしました。
何回もやり取りするには嫌な感じの人とは会うのも嫌なので・・・。
思ってた通り、てきぱき対応して頂き説明も分かりやすく「お任せしてよかった!」と何度も思ったくらいです。
説明の中で、家の不具合がないか白蟻が発生していないかなど、細かい所も調査して売る。
その姿勢が買う側としても納得して購入できるので、ただ家を売却して「あとは知りません」ではない所が信頼できる会社だな、と思いました。
あとは売買契約を残す所で体調を崩されてしまい、担当者Bさんにかわられました。
担当者Bさんもとてもお人柄もよく、対応もすばやく売主側に寄り添って頂き、「経験抱負でさすが!」と安心してお任せできました。
東急リバブルさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却に際して東急リバブルにご用命いただき、ありがとうございました。
取引の途中で担当者が変更になり、ご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、スピーディにご準備いただいたおかげで無事に取引を終えられてホッとしております。
よくお話を聞いておりますと共通の知人もおり、身の引き締まる思いでした。
また不動産のことでお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月4日

顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる

担当者にというわけでなく貴社全体の営業方針でもあるのでやむを得ない面もあるが、物件担当区域が広いのか、地域性やピンポイントでの戦略の具体性が見えてこない。
その点、顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になります。
この度はご契約ありがとうございました。
いただいたご指摘を次に活かしていきたいと思います。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添うご提案等、もう少し意識していきたいと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談下さいますようお願いいたします。

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