ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年9月10日

的確に対応頂き非常に満足しました

非常に丁寧にかつ的確に対応頂き、非常に満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変嬉しいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「丁寧かつ的確」とのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
お客様にご満足いただけたことが、私共にとって何よりの喜びであり、今後の励みとなります。
H様の大切なお取引に携われたご縁に、心より感謝申し上げます。
引き続きお困りごと等あれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

W様
W様 2025年9月7日

円滑に行なって頂き有難うございました

不動産屋さんで取引をしたのは初めてなので他社と比較はできませんが、手続きを円滑に行なって頂き、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、改めましてこの度は弊社にご購入の相談をいただきましてありがとうございました。
初めてご来店いただいた際はそこまで本格的に購入を検討されるか決まっておられなかったかと思いますが、お打ち合わせする中でご希望に合う物件をご紹介できたことを私も担当として嬉しく思います。
短いスケジュールでしたが無事お引き渡しまでスムーズに進むことができて良かったです。ご協力いただきありがとうございました。
引き続き東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年8月2日

親切に対応していただきました

とても親切に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お住み替えのため、売却と購入を同時に進めるというタイトなスケジュールの中、多大なご協力をいただき感謝申し上げます。
ご入居後も、何かございましたら些細なことでも遠慮なくお声がけください。
F様の新居での暮らしが、素敵なものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。

T様
T様 2025年8月2日

ありがとうございました

東急グループの管理会社さんとの連絡もスムーズで助かりました。
迅速な売却、ありがとうございました。
担当者の方の対応がとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
管理会社様との連携など、T様のお力になれたことを心から嬉しく思います。
何より「対応がよかった」とのお言葉が、私にとって一番の励みになります。
ご満足いただける形で迅速な売却が実現できたのも、T様のご協力あってこそです。
引き続き何かお困りごとがありましたら、お気軽にお申し付けください。

H様
H様 2025年8月2日

迅速且つ、適切な対応でした

全てにおいて迅速且つ、適切な対応。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却はご縁もあり、販売からすぐに成約に至りまして私も嬉しく思っております。
また何かございましたら是非お声掛けください。
この度はありがとうございました。

T様
T様 2025年7月12日

スムーズに手続きを進められました

初めての経験だらけで不安が多かったですが、親切な対応をしていただきスムーズに手続きを進められました。
まだ不安な点がいくつかあるので、対応していただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
不動産の売買は人生の中で多く経験することではないので、不安なことも多かったと思います。
今後ともご不明点等ございましたら、できる限りサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年7月11日

ほかの業者に比べスピード感が遅い

連絡してから担当者に会えるまで、ほかの業者に比べスピード感が遅い。
もう少し早ければ、面倒くさい他社からの問い合わせに直ぐに対応出来た。
説明について、こちらは素人なので、子供に接するような説明がほしい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご契約ならびにお引渡し、誠にありがとうございました。
また、コメントにて頂戴しましたレスポンススピードに関するご指摘につきましては、今後の業務にしっかりと活かし、改善に努めてまいります。
なお、もう一件ご自宅のお引渡しも控えておりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月11日

場所や時間へ配慮いただき対応には満足している

特に問題なくスムーズに終わったと思う。
他社とはよくわからないが、場所や時間へ配慮いただき対応には満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様の大切な不動産のお取引をお任せいただき、大変光栄に存じます。
複数の共有者様がいらっしゃる中で、代表者としてお忙しい中、いつも迅速にご対応いただけたからこそ、滞りなくスムーズに取引を進めることができました。S様のご協力に感謝いたします。
もう1件のお取引も引き続き担当させていただきますので、どうぞご安心ください。
お仕事でお忙しいS様のご負担が最小限になるよう、次回のお取引におきましても、時間や場所のご希望には可能な限り柔軟に対応させていただきます。
何かご要望がございましたら、遠慮なくお申し付けください。
引き続き、S様にご満足いただけるよう、きめ細やかなサポートを心がけてまいります。

M様
M様 2025年7月7日

なにかあれば相談させてもらおうと思います

以前も一度担当してもらい、印象がよかったので今回もお願いしようと思いました。
次回もなにかあれば相談させてもらおうと思います。
他社と比較ですが、今回は他社には行ってません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、数年前のお取引に続き、この度も当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指名いただきまして、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことで、ご相談がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年5月26日

安心して全ておまかせできました

大変好感と信頼が持て、安心して全ておまかせできました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様は以前に私の方で不動産の売却をお手伝いさせて頂きまして、再度のご依頼を頂きましてありがとうございました。
また何か不動産の事でご用命などございましたらお気軽にご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる