ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2025年7月22日

時間が掛かりましたがありがとうございます

物件の都合で時間が掛かりましたが、ありがとうございます。
また不動産に関することが起きたらお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引に関しては、ご相談からお引き渡しまでとても長期のお話でしたが、担当出来きまして非常に光栄です。
お引き渡しまでの間には、本当にいろんな事がありました。
その都度お打ち合わせをし、F様にご協力いただきましたからこそとてもスムーズに終えられたのだと思います。
せっかくのご縁ですので、是非今後とも不動産の事は何でもお任せいただけますと幸いです。

お客様評価

4
M様
M様 2025年7月21日

意見をまとめて頂き有難うございました

長期間に渡りお世話になり、有難うございました。
無事に売却と引っ越しが終了しました。
権利者が多く、全員への対応は大変だったと思いますが、意見をまとめて頂き有難うございました。
たいしたことではないのですが、一連の中で気になった事は2点です。
・既にお伝え済ですが、サポートサイト利用時に対象者に入っていなかったらしいこと。
・測量会社の電話連絡が直前すぎたこと。
こちらの対応は不要でしたが、駐車場の利用と敷地内に入る連絡が1時間前だった。
当日来られた担当者には連絡が遅い旨は伝えました。
今後の皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
約1年間、ご売却やお住み替え等でご協力を頂き、大変なこともあったかと思いますが無事に最後までお手伝い出来ましたこと、心より嬉しく思っております。
サポートサイト利用時の対応や、測量会社の対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう改善してまいります。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年7月21日

当方の気持ちを察してくれた

売り出し方を提案するのに、当方の気持ちを察してくれた点が良かった。
提出したはずの資料に関して、忘れられていた点は困った。
あれ?忘れたのか、とびっくりした。

東急リバブル

センターからの返答

売り出し方のご提案について、「気持ちを察してくれた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
資料を失念していた件につきまして、ご不便とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、社内の情報共有と確認体制を徹底いたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年7月18日

品の良さ!!と安心感がある

今まで不動産取引の約半数は他社Z社に依頼。
貴社と比較し忌憚のない意見を申しますと、総じてZ社の方が仕事としての一生けん命さと熱意は一段上のような気がいたします。
ただ、地元の不動産会社に比して、貴社とZ社共に品の良さ!!と安心感があり、それが両社の強みと思われます。
今後、又ご縁があるかも知れません。
その節はどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきありがとうございます。
K様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年7月17日

いろいろ御尽力して頂き有難う御座いました

最初の御相談に行った日は他社さんへ相談に行った最後に伺いました。
他社さんは最初から近隣との比較などのいろいろな資料を用意されて説明して頂いたのですが、若い方でしたので型にはまった対応でした。
最後の貴社へ伺うとチーフさんが対応して下さりました。
資料は一番少なかったですが、私に直接関係する事項の説明のみをして頂き、私としては好感が持てました。
短い時間でしたがいろいろなお話しをして、個人的な感想ですが業種は違いますが仕事のやり方が私と似ているのかなと思ったのも即決した要因です。
ちなみに、提示金額のみだと3社中2番目でした。
最後にいろいろ御尽力して頂き有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
最初にお会いした日は、他社様のお話しを数件お聞きになった後にご来店され、少しお疲れのようにお見受けされましたので、要点のみお話しさせていただきました。
ご提示金額につきましてはより良いご提案が出来ずに申し訳ございませんでした。
後日買主様から建物解体時のお話しを聞きまして、金額以外のご契約内容ではお客様のお役に立てたのではないかと存じます。
今後につきましても、不動産でお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご相談ください。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年7月17日

良い買い主様を紹介していただきありがたかった

急ぎの相談でしたので、良い買い主様を紹介していただきありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、数ある不動産会社の中から、弊社にY様の大切なご資産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご多忙のところ様々なご対応頂いたおかげで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
ご満足頂けて非常にうれしく思います。
これからも不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年7月16日

いろいろ迅速対応頂きました

いろいろ迅速対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、弊社でご購入頂き、誠にありがとうございます。
Y様には迅速にご対応頂きスムーズにご契約をさせて頂きました。
引き続き宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年7月15日

要所においては連絡を頂けていた

物理的な距離が離れていたため契約の委任をお願いしていたこともあり、メインのやり取りは親になっていたのかなと想定しています。
それにより、契約主としての確認したい内容はこちらから連絡する機会が多かった認識ですが、要所においては連絡を頂けていたので概ね問題ない認識です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入に際して、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引にあたり、ご不安な気持ちを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご購入時にご不安を感じないよう密な連絡を心がけてまいります。
遠方からのご引っ越しもあり、大変な部分も多かったとは思いますが、K様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
改めて感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年7月15日

ピーディできめ細やかな対応をしていただきました

不動産売却の件でお世話になりました。
前任の担当者Aさんには、スピーディできめ細やかな対応をしていただきました。
後任の担当者Bさんにも、まだ業務経験が浅いということでしたが熱心にサポートしていただき、無事契約し決済に至ることが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、無事にお引き渡しまで完了することができました。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年7月13日

真摯に対応いただき頼りになりました

問い合わせたことに対して真摯に対応いただき、頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にてお住み替えのお取引をさせて頂きましてありがとうございました。
お取引は完了致しましたが、今後も何かございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 402件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる