Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年4月16日

不満ごとなどを丁寧に説明され信頼できた

親身な対応で、不安や不満ごとなどを丁寧に説明され、信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご相談をいただき、また貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、今後も皆様のお役に立てるよう精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年4月15日

確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております

私たちの案件は、ご紹介頂いた後にハウスメーカーも2週間以内という特殊ケースでしたので、担当者様にお世話になった部分は限定的でした。
単刀直入に申しますと、物件情報の提供、ローン会社のご提案、地域の情報などでお世話になり、契約の進め方はハウスメーカー主導。
そのため、特にご対応頂いていない範囲はアンケートの設問を3点としています。
ご対応自体に不満は無く、確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはご新居のご購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
K様にとってピッタリなご新居が見つかりましたこと、私も大変嬉しく感じております。
K様には無理を言ったご依頼もさせていただくこともあり、大変心苦しい部分もあったのですが、いずれも迅速にご対応いただき大変感謝しております。
引き続き、K様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年4月14日

一生懸命対応して下さる姿に好感が持てました

途中で担当者が異動になり、少し心配な気持ちになりましたが、後任の方が売買決済の際には一生懸命対応して下さる姿に好感が持てました。
いつも笑顔でこちらの要望を聞いて下さり、仕事が忙しい様子でしたが、よく頑張って下さったと思います。
こちらから連絡した際の折り返しの対応も早く良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却について弊社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
当初の担当者が途中で異動となり、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
お取引については、後任担当者に引き継がせていただきましたが、後任担当者についてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2025年4月12日

適時適切にご対応いただきました

適時適切にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、このたびは弊社に大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
今回、最初のご相談から最後のお引渡しに至るまで、約8か月という期間でしたが、W様のお力添えもあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月8日

対応も迅速にしてもらえた

タイムリーに連絡をいただけ、対応も迅速にしてもらえた。
今回は初の不動産売買ですが、他社さんでの検討をしてなかったので比較は難しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
T様ご家族皆様にとって輝かしい新生活が送れるよう、祈っております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、T様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月7日

迅速に真摯に対応頂けてとても感謝しています

売買契約後の案内がちょっと遅いと感じた。
特に、今回キャッシュレスだったのでいつまでにいくら振り込むかとか、どういうスケジュールなのかとか、売主さんの作業が進んでない故のことかと思いますが、一言「売主の〇〇処理が止まってるのでもう少しお待ちください」があると良いと思った。
ですが、初めての大きな買い物で分からないことを聞いた時、些細なことから色んなことを迅速に真摯に対応頂けて、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、ご指摘を頂きました通り、気遣い、配慮が不足しておりました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘につきましては、しっかりと受け止め、今後、必ず改善を行っていく事をお約束いたします。
引続き、新居でのお困りごと、ご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年4月7日

引渡しまで不安なく過ごす事ができました

担当者の方の対応がとても良かったです。
質問事項にも直ぐに確認し回答いただき、引渡しまで不安なく過ごす事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
素早い対応を心掛けた結果、ご不安を与えずお取引を完了することができ良かったです。
また何かご相談等あれば、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月7日

支店間連携も滞りなく実施頂きました

お人柄は素晴らしいと思いますし、支店間連携も滞りなく実施頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住み替えで実施いただくことも多くございましたが、迅速なご対応をいただきましたことでスムーズなお取引となり感謝いたします。
不動産でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年4月7日

認識に合った回答をしていただきありがたかった

共有物件のため複数の売主と関係者がいたので大変だったと思いますが、なにか疑問が出た際には質問者の認識に合った回答をしていただきありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中には何度か打合せを重ねて参りましたが、無事ご成約に至り大変嬉しく思います。
またH様には、ご所有者の皆様の代表となっていろいろとご協力いただき感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら是非お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月6日

取引成立に向けて本当に頑張っていただきました

取引成立に向けて、本当に頑張っていただきました。
担当者さんには深く感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引も当社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
温かいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
ご家族様や知人の方など、ご紹介をいただける方がいらっしゃいましたら、お役に立てるよう精一杯ご対応いたしますので、いつでもお声がけくださいませ。
今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願いいたします。
K様、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
10 / 351件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる