売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
資料が良く整理され大変わかりやすく参考となった
東急リバブル様
〇今回の契約に係る資料が良く整理され、大変わかりやすく参考となった。
▲売買本契約時に大変時間を要し、売主が高齢のためか大変疲労したので、短時間等工夫されたい。
担当者様
当社からの提案から契約まで親切で丁寧な対応であったが、見積提案が他社より約束の期日を遅延した。
しかし以降は度々の連絡等、売主の立場となった誠意を受けた。
これからも売主の立場を良く理解して頑張ってください。
センターからの返答
この度のご売却に際して、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、見積期日が遅延したことにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見をしっかりと受け止め、改善に努めてまいります。
今後も不動産に関するお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談ください。
希望に近い金額で売却してもらえた
取引が決まってからの対応が薄かった。
ただ、希望に近い金額で売却してもらえたのでその点はよかった。
センターからの返答
A様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
A様からのいただきましたお言葉を受け止め今後、真摯にお客様へ向き合って参ります。
今後とも何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
概ね満足です
初めての売却なので比較は出来ませんが、概ね満足です。
センターからの返答
この度はご売却のお手続きにあたり、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご相談を頂いてから幾度となく当社へお越し頂き、ありがとうございました。
資料のご取得やお手続きにご協力頂き、大変感謝しております。
ですが私の配慮が足りず、ご不安をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
的確にサポートして頂き購入が実現できた
物件購入資金借り入れで方向転換が必要になった際も、的確にサポートして頂き購入が実現できた。
大変感謝しております。
センターからの返答
K様、この度はお取引誠にありがとうございました。
今回、当初担当していた担当者から引き継ぎいたしましたが問題なく引き渡しまで誘導することができて本当に良かったです。
今後とも不動産に関するご用命等ございましたらお気軽にお申し付けください。
概ね満足です
概ね満足です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
マンション内の競合があり、想定よりも販売期間が長くなりました。
色々とご心配をお掛けしましたが、良いお客様と金額にて成約となり良かったです。
また機会がありましたらご利用を頂けたらと思います。
真面目
真面目。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売をお任せいただいてからお引渡しまで約9か月とお時間をいただいてしまいましたが、H様には日頃からご協力いただき、無事にお取引完了させていただくことができました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
残念ながら売却損となりました
残念ながら売却損となりました。
多少の益を期待していました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご希望の価格でご売却できず、大変申し訳ございませんでした。
当社としましては一番良い条件を提示したつもりでしたが、K様のご希望との乖離が出てしまったことを真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組ませていただきます。
付帯サービスが充実している
情報量が多い。
情報が見やすい。
付帯サービスが充実している。
ローンの事前審査の手間が軽減された。
センターからの返答
M様、この度はご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
選択肢が多い中、お気に召す物件が見つかり安心しております。
また何かございましたらお問合せくださいませ。
司法書士もしっかり選んで提案して欲しい
司法書士もしっかり選んで提案して欲しい。
妙な見積もりをそのまま出されると、司法書士はもちろん貴社への信頼度が著しく下がります。
センターからの返答
M様、この度は物件購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
司法書士のご提案についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見をしっかりと社内で共有し、今後気を付けて参ります。
お取引は先日、無事全て完了となりましたが、引き続きお困りごとがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。
「普通」ということで丸にしました
これまでも他社との取り引きはありましたが、アンケートの「どちらともいえない」に丸をしたのは、仕事として当たり前の対応と業務の進行という意味で「普通」ということで丸にしました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご購入に再度当社を選んでくださり、誠にありがとうございました。
遠方からのお手続きは大変だったと思いますが、お手続きにご足労頂きました事、感謝いたします。
引き続き、なにかお役に立てることがありましたら、当社にご相談を頂ければ嬉しく思います。
今後とも、機会ある時には、何卒宜しくお願いいたします。