ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2022年12月24日

悪かった点は1つもありません

御社・担当者さんについて、今回の件で「ちょうど良かった」と思いました。
ちょうど良かった、と言うのは「連絡が多過ぎず、少な過ぎず」「対応が丁寧過ぎず、足らな過ぎず」だったからです。
一般的に良いとされることでも「過ぎたるは及ばざるが如し」と思います。
ちょうど良い、というのは難しいですね。
悪かった点は1つもありません。
今回の件で3社に見積もりをお願いしましたが、対応に違いはありました。
御社以外の2社、他社Z社は紳士的な対応で○。
Y社は△。
Y社はアポを取る時「あっ、その時間は売買が成立した方と食事に行くのでダメです」と言われました。
食事に行くのはいいですが、ダメな理由を私に言わなくていいのでは?
何だかこちらを軽く見られている様に思います。
その他の言葉にもいくつか「?」がありました。
Y社が△なのではなく、担当者が△なのでしょうが・・・すみません、愚痴を言ってしまいました。
今回の売却の件、大変お世話になりました。
また何か不動産の売買がありましたら相談させて下さい。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂きまして、嬉しい気持ちでございます。
不動産のプロとして、最善のご提案は当然ながら、常にお客様目線を意識しお仕事やご家族の方に最大限配慮することを心掛けております。
今後も不動産のことで何かございましたらいつでもご相談頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、この度は本当にありがとうございました。