ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
O様
O様 2023年5月2日

対応姿勢などがあからさまに適当になった

銀行ローンや住宅ローン控除などの知識が不足しているのか、「銀行さんが詳しいです、わかりません」など、物件を扱ってる者とは思えない対応だった。
素人が調べても分かることは説明すべき。
売買契約後の対応姿勢などがあからさまに適当になったため、契約して安心していたのだと思われる。
そのような姿勢が見えたのは非常に残念でした。
他社に関しては、他の物件比較など出してきた割に比較対象を出してこなかったので、その点に関しては満足度低め。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、制度のご説明や銀行様へのお取り継ぎ後のサポート等、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘事項をお教えいただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきました内容は真摯に受け止め、猛省させていただきます。
また、今後、お客様へのご対応の在り方、サポートの仕方を改めさせていただきます。
もしも、今後、ご相談ごとがございましたら、反省を活かして真摯にご対応させていただきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。