表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
考慮し対応してくれた
子供のことを考慮し対応してくれた。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、こちらに何度も出向いて頂き誠にありがとうございます。
また何か弊社でお役に立てそうなことがございましたら、その際は是非お申し付けくださいませ。
やっぱりきっちりしてる
やっぱりきっちりしてるのが一番。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却に際しまして、ご理解とご協力をいただけたことで、取引をスムーズに進めさせて頂くことが出来ました。
あらためて、心より御礼申し上げます。
引き続きどんな些細なことでもお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
全てにおいてOKです
全てにおいてOKです。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引になりましたのも、T様のご協力とご理解あってのお話で貴重なご縁をお繋ぎさせていただけたことを嬉しく思います。
引き続き、税務関係や不動産でのお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
満足
特になく、満足。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回スムーズなお取引となりましたのは、ご協力とご理解をいただきましたN様とご家族皆様のおかげと重ねて感謝を申し上げます。
ご売却のタイミングとしても、いろいろなご縁の重なったお取引をお手伝いさせていただき大変嬉しく光栄に思います。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
N様とご家族皆様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
遠方の案内もしていただき頭が下がりました
細やかな連絡と手配等、感謝しております。
遠方の案内もしていただき、頭が下がりました。
お人柄も良く知識も豊富で、安心して相談できました。
他社様では強引な紹介があり少し怖い思いもしましたが、リバブル担当者様はそういったことはなく、気分が良かったです。
対応の差に驚きました。
不動産という、大きな商品を取り扱う心得の薄い業者が多いのには驚きました。
リバブル担当者様はその点をよく心得られており、貴社を選んで良かったと感謝しております。
意識の低い業者を排除する勢いで業界を牽引していってください。
前回に続き、今回も大変お世話になりました。
妻共々、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は1年前のご売却に続いて、2回目のご売却もご担当させて頂き、誠にありがとうございました。
並びに、私へのお言葉、本当に嬉しい限りでございます。
こちらこそいつもご配慮、お気遣いを頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後ともより多くのお客様にお任せ頂けるよう、頑張って参りますので、お手伝いできることがございましたら、何なりとご相談、ご紹介頂けますと幸いでございます。
礼儀正しい対応で信頼出来ました
全部満点を付けさせて頂きました。
礼儀正しい対応で信頼出来ましたので、正直な感想です。
チョット褒めすぎかも(^^)?
センターからの返答
T様、この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂き、そしてご担当させて頂き、本当にありがとうございました。
ご相談頂いてから、約2年間の時を経て、無事にご成約からお引渡まで辿り着くことができ、本当に嬉しい限りです。
そして、私への言葉、評価までありがとうございました。
頂きました言葉を旨にこれからもより多くのお客様に安心してお任せ頂けるよう精一杯頑張ります。
この先、不動産の売却、購入でお手伝いできることがあれば、この先いつでもご連絡、ご紹介頂けますと幸いでございます。
本当にありがとうございました。
他社と比べて高く買って貰えた
まず、地元の会社で相談しやすかった。
他社と比べて高く買って貰えた。
担当者は連絡を密にしてくださり、返答もとても早くて安心して任せられました。
建物内の残留物処理の会社も紹介していただき、大変助かりました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
センターからの返答
"この度は東急リバブル六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切な資産のご売却をお任せいただきましたこと、またご売却に伴うお手続きや作業等のお役に立てましたことも大変嬉しく思います。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。"
御社には感謝しております
不動産取引に関しては全く初めての経験でしたが、無事に売却することができ、御社には感謝しております。
ありがとうございました。
ただご担当の方は、引き渡し時にも私が細かい書類記入に時間がかかり、急いでおられるようでした。
ならば、必要書類等を何度も確認させていただいた時に「こういう書類が必要なので」と事前に説明や用意すべき事項の連絡があれば良いのにと思いました。
元気の良い思い切りの良い方でしたが、細部の丁寧さがあれば、より良いご担当になられると感じました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
至らない点をご教示頂きありがとうございます。
今後の励みにさせて頂きます。
提示前の書類のチェックが出来てなかった
決済書に支払い済み仲介手数料が計上されていたり、提示前の書類のチェックが出来てなかった点を除けば、満点です。
センターからの返答
この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご意見をいただき、重ねて御礼を申し上げます。
真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
お取引をお手伝いさせていただきましたことは、大変嬉しく光栄に思いますので引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
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