ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買鷺沼センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2025年6月29日

膨大な知識でその場で何でもご回答いただけました

担当者さんには、かなり以前に両親の家の購入時に大変お世話になりました。
今回も是非にと思いつつもエリアが遠い為、地元の他社Z社さんやY社さんにお願いしていたところ、親より貴社担当者さんにも連絡してみたらと強く勧められたので、声をかけさせていただきました。
Z社さんとY社さんの対応に比べ、貴社担当者さんは迅速にご対応いただき、且つ膨大な知識でその場で何でもご回答いただけました。
また、私達の気付かないことも気づかせていただくご提案を都度いただきました。
知り合いで不動産の購入や売却を検討している人がいますので、是非ご紹介させていただきたいと思います。
担当者さんのご負担になってしまったら申し訳ないのですが、宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
23年前に親御様のご契約に携わったご縁で今回があったこと大変嬉しく思います。
皆様にとって日々快適な暮らしが出来ますように願っています。
また、不動産等でご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年6月16日

助言をいただき満足いく物件を購入することができた

担当者様には引渡しまでの比較的長い期間サポートいただきましたが、適宜電話にてフォローいただきながら購入をスムーズに進めることができました。
住宅購入は人生において大きなイベントですが、的確な助言をいただき満足いく物件を購入することができたと感じます。
これからの新生活が楽しみです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社とお取引いただき誠にありがとうございます。
I様にとってご納得いただける物件をご紹介できて嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるように精進してまりますので、末永く宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月15日

ニーズに合わせた提案をしてくれる

スケジュールを柔軟に対応してくれる。
ニーズに合わせた提案をしてくれる。
対応が迅速で内容が正確。
申し込み対応など些細なサポートも手厚い。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に不動産購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
新居へお引越し後も気になる事や不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月9日

最後まで安心できました

物件見学中などに子供が担当者の方に寄っていく場面が多々ありましたが、優しく接してくださいました。
おかげで焦ることなく落ち着いて過ごすことができました。
質問や連絡事項も丁寧に迅速に対応してくださり、最後まで安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社での購入いただき誠にありがとうございます。
新居でのお住まいがより良いものになりますよう心から願っております。
暑い日が続きますのでお体に気を付けてお過ごしください。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年6月1日

丁寧に対応して頂き終始安心して取引ができました

初めての大きな買い物で不安でしたが、とても丁寧に対応して頂き、終始安心して取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、Y様、この度は大切な不動産の購入に、弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
いただいたお言葉を今後の励みに頑張ってまいります。
住み始めてから、気になることやご不明な点が出てくると思います。
何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月22日

資産価値のアドバイスも非常に勉強になりました

たまプラーザに異動されてしまいましたご対応くださった担当者さん、丁寧で迅速で私共に寄り添った接遇をしてくださり、正直マイナスすることがありません。
気持ちのいいご提案でしたし、街の特性や地域のカルチャーを熟知したアドバイス、また「あれ?」ということに対しても包み隠さずお話をしてくださる方だったので、数ある候補から選ぶ際に総合的に判断することができました。
資産価値のアドバイスも非常に勉強になりました。
諸連絡も非常に細かく柔軟にご対応くださり、決定から購入までの間もこまめにご連絡くださったので、不安もなく購入の日を迎えられました。
購入後に前の方の荷物が届く等やりとりが発生してしまったのですが、嫌な顔せずに細かくご対応くださり助かりました。
実際住んでみて想像以上にここちよく、良いお家を仲介してくださり非常に感謝しております。
家という一生に一回買うか買わないかの大きな買い物、購入までの不安や勇気がいるようなこともありましたが、心おきなく購入することができまして担当者さんにご対応いただけて・・・本当に本当によかったと思っております!!!
担当者さんとは直接関係ないことなんですが一点だけ、前の家主の方が引っ越しの際に慌てたのだと思うのですが、内見に行ったときになかった壁のはがれがいくつか見受けられました。
リビングにパネルをはっていたり棚をつけていらっしゃったので、それを引っ越し時に外すときについてしまったのだと思います。
また、引っ越し時の掃除が充分ではなかったです。
売買契約後に引き渡しをする場合、ここらへんのチェックや補填については、事前に話し合っておくべきであったと思いました。
この度はありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はマイホーム購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
またあわせてお褒めのお言葉の数々もいただき、誠にありがとうございます。
私自身が特に意識しておりますこまめな連絡の点をお褒めいただき、大変嬉しいです。
一方で、お引渡し後の壁の剥がれやお掃除について、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
中古物件ということで、傷や汚れは生じてしまうものの、事前に売主様・買主様とすり合わせを行っておくべきであったと思います。
いただいたご指摘はしっかり改善できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月19日

希望の物件に入居することが出来ました

不動産の取引きは初めてでしたが、分り易く話しを進めて下さいました。
全ておまかせでご苦労をおかけしたと思いますが、おかげ様で希望の物件に入居することが出来ました。
益々のご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介を通じ、お買い替えを頂き誠にありがとうございました。
お買い替え先での生活には慣れましたでしょうか。
M様におかれましては、タイトなスケジュールにも関わらず、こちらからのご案内に対し迅速にご対応とご協力を頂き誠にありがとうございました。
ご家族様にも改めてお礼を申し上げます。
訪問するたびに美味しいコーヒーをごちそう頂きとても嬉しかったです。
些細なことでも構いませんので、今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月16日

とてもお世話になりました

担当者さんにはとてもお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
お引渡し後に「これからはご子息様のお友達を呼べるようになる」というお言葉を頂戴した際は、担当として大変嬉しかったことを覚えております。
これまで以上に駅近の物件になりましたので、利便性のよさを存分に感じていただきながら新生活をお楽しみいただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月12日

適切なアドバイスと対応をしてくれた

場面に応じて適切なアドバイスと対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売買に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
ご案内・ご契約・ご決済、遠方にお住いのH様には、何度もこちらに足を運んでいただき大変感謝しております。
数か月かけて購入のお手伝いをさせていただきました。
お引越しされるのはまだ少し先だと思います。
住み始めてから色々とご質問も出てくるかと思います。
何かあればお気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2025年5月8日

すごく理解して合わせていただけた

私は押しの強い営業トークやこちらの都合を無視してガンガン電話してくる人が大嫌いで、要件をまとめて文字による非同期の連絡で進めたい人間なのですが、担当者さんはそこをすごく理解して合わせていただけたので、大変やりやすく助かりました。
担当者さんに対応いただいて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの購入に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
いつも心掛けておりますのが、お客様に分かりやすく必要な情報をお伝えするということでございます。
今後もお客様にとってストレスの無い営業を心掛けて参ります。
引き続き、不動産での相談があればお気軽に相談くださいませ。

次へ
10 / 30件