ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月7日

納得のコメントが頂けて最後まで安心出来ました

初めての売却で分からない事や多くの疑問がありましたが、全て納得のコメントが頂けて最後まで安心出来ました。
他企業の方より対応が早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
初めてお会いした時から物件のお引渡しまでの間に、何度かご自宅に足を運ばせていただきました。
その中で、仲の良いH様ご夫婦の掛け合いを見ることが私の楽しみでもありました。
色々な事情があって、駐車場がどんどん遠くなってしまった話をお聞きした時は、気の毒だと思いつつ笑ってしまいました。
H様ご夫婦からは、私が元気をいただいておりました。
ずっと仲の良いご夫婦でいてくださいね。
またご縁があれば、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月2日

東急さんを選んで良かったです

遠方の不動産ということもあり、他の会社に先行して相談していたが、そちらより貴社担当者さんの業務全体のスピードの速さや姿勢が好感を持てた。
希望金額に届かなかったが、東急さんを選んで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
都内の不動産の売却のご相談をいただきまして、お手伝いさせていただきましたが、無事にお取引いただくことができ、安堵しております。
何かございましたら、またご相談いただければと存じます。
よろしくお願いします。

T様
T様 2025年3月1日

スムーズに対応していただけた

当方の事情を汲み取りスムーズに対応していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご売却のお手伝いできましたことを、心より光栄に感じております。
訪問の際はいつも快くご対応してくださり、誠にありがとうございました。
迅速な成約に至ったのはT様のご対応あってこそだと感じております。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年3月1日

的確な対応が光ってました

迅速で的確な対応が光ってました。
東急線沿線の案件はNO.1ですね。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にお住み替えのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
また、このようはお褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います。
新居に移られてからも気になる点や不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
K様
K様 2025年2月26日

内容が売却の実態に沿ったものではなかった

1.節税の相談をするも、案内された内容が売却の実態に沿ったものではなかった。
2.当初、ワンストップで確定申告までいけるかのような印象だったが、実際は大きく違った。
当方の勉強不足も否めないが、貴社ができること、客がすべきことの線引きをはっきりして欲しかった。
3.他社を検討する時間的余裕がなく、最初の印象で貴社を選んだのは、結果として失敗だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
税務のところで、相違がありご不安をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
税務のところは弊社提携の税理士とより連携するよう心掛けて参ります。
今後も、不動産の事でお困りの事があれば、お気軽に相談を頂けますと嬉しく思います。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月21日

いつも速やかにご連絡いただきました

ご相談してから速やかに売却まで完了して、大変助かりました。
こちらからいろいろ問い合わせをさせていただきましたが、いつも速やかにご連絡いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
K様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
どうすればK様のためになるのか、考えての成約でございましたので満足のいく取引ができて、大変嬉しく思います。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月18日

丁寧に対応していただき満足です

とても丁寧に対応していただき満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
ご売却依頼を頂き、ご一緒に成約を目指し販売活動が出来たこと、お客様ご見学等のご協力も多々頂き、K様のお部屋を気に入って頂けるお客様が見つかりご成約に繋がりましたこと私自身も大変嬉しく思います。
お忙しい中でお父様も含めK様皆様のご協力があってこそ今回のご成約へと結びついたと思います。
誠にありがとうございました。
引き続き何かご不明な点やご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年2月17日

なかなか売れずに不安な時も安心できた

朗らかな人柄で、なかなか売れずに不安な時も安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
Y様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
どうすればY様の為になるのか、考えての成約でございましたので満足のいく取引ができて、本当に嬉しく思います。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年2月9日

とても誠実に対応してくださっているように感じた

対応が迅速で、とても誠実に対応してくださっているように感じたので、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様のご協力のおかげもあり、取引がスムーズに進みそして無事に完了することができました。
今後ともお役に立てることがございましたら不動産のことのみならず、お気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
E様
E様 2025年2月1日

情報提供をしていただけて大変満足しています

丁寧で迅速な対応で、こちら側に寄り添った提案や情報提供をしていただけて、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
この度のご成約もE様の迅速なご対応とご準備あってのご成約だと思います。
誠にありがとうございます。

次へ
10 / 457件