ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

F様
F様 2024年6月13日

親身になって相談にのってサポートしてくださった

担当者さんは親身になって相談にのってサポートしてくださったので、相談しやすく感謝しています。
最初は販売の進め方がわかりにくいと感じました。
室内のトラブルについて上司の方から説明を受けましたが、威圧感があり残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様と二人三脚でご売却活動を行わせていただいた結果、無事ご成約に至ることができました。
改めまして、販売期間中はご協力をしていただきまして、ありがとうございます。
また、販売期間中にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見につきましては、今後の営業活動において、改善してまいります。
今後、ささいなことでもお気軽にご連絡していただければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。