ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

K様
K様 2024年1月9日

一生懸命丁寧に関わっていただき感謝しております

今回担当の方には、大変お世話になりました。
一生懸命丁寧に関わっていただき、感謝しております。
今後のお願い。
今回、年に一度の排水管の清掃日を知らされておらず、業者の方が来られ「本日いらして良かったです」と言われました。
当日居なければ清掃していただけなかったことになります。
管理人の方は、こちらから質問をしなければお答え頂けない方ですので、仲介の方が把握して入居前に知らせていただけると今後助かると思います。
防火管理設備点検も清掃の日に行いました。
引越業者を選ぶ際も、処分品が多かったので相談させていただきました。
相談させて頂いて良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、取引を円滑に進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた事項については、改善に努めさせていただきます。
お会いするたびに色々なお話ができ、お会いする機会が減ると思うと少し寂しいですが、今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。