表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応を急かされることが多かったように感じた
6か月未満のお付き合いをさせて頂きましたが、もう少し寄り添った対応をしていただきたかったなと思いました。
不動産に関しては諸々わからないことが多い中、対応を急かされることが多かったように感じた為です。
特に、売却した家の買主様への対応とこちらとでは、少し対応に差があるのでは?と感じることがありました。
購入した家の売主様のご担当の方とも、対応に差があったように感じます。
結果として、購入した家に関しては自分たちの住みやすさを模索して整えられつつあるので、選んだことに後悔はありません。
どんな状況でも選択したのは自分たちなので、いかに対応していけるかということが大事だなと思いました。
センターからの返答
この度は、ご意見をいただきありがとうございました。
今回ご自宅をご売却してからのご購入ということでスケジュールがタイトになり申し訳ございません。
頂いたご意見を参考に精進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
契約日に現金が必要なことの連絡が不足していた
契約日に現金が必要なことの連絡が不足していた。
急遽銀行に向かい引き落とすなど手間が掛かった。
大切なことは書面で送付し、事前に電話で説明するなどして欲しかった。
住宅ローン決済で支払う金額の記載が、複数の書類で相違あり、銀行で困った。
銀行融資担当と相談し金額を決めたが、結果として振込金額に誤りあり、決済日に急遽支払いに銀行に行くことになった。
センターからの返答
今回のお取引につきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
この度は、弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
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