ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
M様
M様 2018年12月19日

担当者様は基本的にオール5と思います

担当者様は基本的にオール5と思います。
私にとりまして、担当者様は自分の親のようでした。
「何かありましたらいつでもご連絡下さい」と言って下さったにもかかわらず、私自身が積極的に担当者様に尋ねたり話をしたりしませんでしたので、担当者様も説明の仕様がなく、評価に迷ったところもありました。
又、三軒茶屋センターにての重要事項説明・契約書調印の際に、担当者様が読み上げる速さが猛スピードで、家族と全く内容について行けませんでしたので、もう少しゆっくり読んで頂けたら良かったと思いました。
将来、またご相談させて頂くことがあるかもしれませんので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様にはご売却の件で大変お世話になりました。
M様のコメントでも頂戴しているように少し私が早口であったためご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、この反省を踏まえゆっくり話すよう心がけます。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。