ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

S様
S様 2019年12月2日

一生懸命であったが、「説明不足」だと思われた

担当して下さった方は一生懸命であったと思われるが、「説明不足」だと思われた。
そのためところどころ不安を感じた。
マンションを購入して良かったことは、リバブルあんしんサポートの利用、水道の水モレが生じたが、すぐ対応していただけたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をさせていただきまして、誠にありがとうございます。
リフォームに関しましてS様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、事前に相談・お打ち合わせの数を増やし、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
なお、ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
何卒、よろしくお願い致します。