ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

Y様
Y様 2022年5月3日

共同購入だったので、やり取りが不便でした

丁寧な対応で心強かったです。
リバブル様への改善依頼になりますが、ご担当者様からの連絡が宛先に2名入れてはいけないということで、今回私と妻の共同購入だったので、やり取りが不便でした。
セキュリティの観点かとは思いますが、共同購入なので、常に2人を宛先に入れたやり取りでも問題ないのではと思います。
大変お世話になりました。
担当者さんをはじめ、リバブル様のご活躍ご発展を祈念しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社を通じてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お二人へのご連絡に関し、社内システムでご不便お掛けし大変申し訳ありませんでした。
社内に今後のお客様対応の改善項目として上げさせていただきます。
ご売却に関しては、Y様に大変ご協力頂き、大変スムーズにお手伝いできたと思います。
またご相談事がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。