ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

S様
S様 2023年6月9日

御社内での情報共有には改善の余地有りと感じた

担当者殿に関しては、非常に安心してお任せする事ができ感謝しております。
ただ、契約が進行中にもかかわらず、依然としてパンフレットが送付されて来る等、御社内での情報共有には改善の余地有りと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却にあたり、登記手続きが必要でしたが、S様には種々迅速なご対応をいただき、お手続きを進める上で大変助かりました。
また、お取引き中にも関わらず、パンフレット等が送付されてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、社内でも情報共有をさせて頂き、注意徹底して参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。